羽留キャス・・配信日時が決まりました。

お天気は下り坂のようで、夜には雨と聞いています。

これから徐々に気温が下がって、秋が深まっていくでしょうね。

私は来月から、ようやく運勢が上がっていくので、今からワクワクしています。

振り返れば2015年から、私の運勢は停滞時期に入りました。当時の私は2015年から2017年の間、用心しながら慎重に、何もしないでじっとしていようと思っていたのです。

ところが2015年の秋、突然、愛得からの命令があり、私にとって最も最悪なことをやりなさいと言われました。

それが、ホームページの作成でした。

この時は本当に私は最悪な事ばかり、頭によぎり、夜はほとんど寝れない状況に陥ったのです。

それでも、一度、決めちゃったことはどうしようもなく、毎晩、不安に襲われながら、暮らす日々が始まったの。

しかし今、思えば、それがあったおかげで今の私がいると思いますし、人間は苦しい時期に心を磨くことができるんだと実感しています。

何もなく、穏やかに暮らすこと、それを選ぶこともできたと思いますが、私にはやはり、2015年からの苦しい時期は必要と愛得である私の魂が決めたのでしょうね。

私にとって、本当に厳しくて、大きな試練の時を今も過ごしていますが、2015年~2017年の3年間は大きな学びの時期として、私の人生の中でも充実した時期、そしてチャレンジの時期だったと私の記憶に残ることでしょう。感謝です。

今は、羽留キャスのライブ配信に向けて、チャレンジ精神を育てています。

昨日の二四季キャスでは、来月の8日以降に開始しますとお伝えしましたが、先ほど愛得から「10月6日」「10月10日」「10月12日」の日のどれか選んでと具体的に指示がありました。

ですから、10月6日に羽留キャスライブ配信をしようかと思っています。

時間ですが、午後1時30分~開始で予定しています。

羽留キャスの合言葉は、コミュ内でサポーターさんのみの設定で、10月5日までにはお伝えしますね。

羽留キャスは、二四季で繋がってない方でもサポーターに登録された方なら、どなたでも閲覧できます。

ツイキャスのアカウントをお持ちでない方でしたら、お手数お掛けしますが、まずはツイキャスのアカウントの登録をしてから、羽留キャスのサポーター登録をお願いいたします。

そして、皆さまからのコメント、アイテムを楽しみにしています。いろんなアイテムを送ってくださいね~!

羽留キャス内では、私としては、できれば出したくない愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃんなどですが、たぶん、私の希望は通らないと思います(笑)

「愛得ちゃ~ん」って、コメントで送ってくれたら、愛得ちゃんが出てくるかもしれませんね!

ちなみに昨日、キラキラちゃんがお友だちのギラギラちゃんを連れてきました(笑)

また今後、キンキンちゃん、キョロキョロちゃんというのも連れてくると言ってますよ~(笑)

キラキラちゃんのお仲間は、まだまだ大勢いるようです。

今は、キラキラ星からはるばる地球まで来たというキラキラちゃんの大きな宇宙船の中で待機しているみたいです。

羽留キャスは、どんなキャスになるのかと思うと私はドキドキしてしまいますが、非現実なアメージングな楽しい世界が広がっていくこと間違いなしと思います。

ただ、羽留キャスは二四季キャスとは違い、本当に非日常的、非常識的、訳のわからない私の話中心になるかと思います。まったく信頼性、真実性はなく、思いきりアメージングな不思議な愛得ちゃんワールドの話になりますので、愛得ちゃんワールドに興味のない方には、まったくおもしろくない話になると思います。

訳のわからない話ばかりですが、愛得ちゃんワールドに関心のある方なら、聞くだけでも波動は上がると思いますし、コメントで参加してくれたなら、きっと楽しくなり、もっと波動が上がりますよ~!

ぜひとも、参加してくくださいね!

愛得ちゃんワールドに関心のある羽留キャスのサポーターの皆さま、お楽しみに・・・smile