鑑定のご報告は光メールでお願いします。

過ごしやすくなって、暮らしやすいです。

そうなると、また断捨離をしたくなるので、来週はごそごそと片づけをしますね。

昨日と今日、以前、二四季のスピリチュアル鑑定を受けてくださった方からの、その後のご報告のお電話がありました。

こうして、ご報告をしてくださると、本当にありがたいことと思いますが、ご報告をしながら、いつのまにか、ご相談へと話が流れていくこともあります。

そうなることは今まで、よくありまして、そのまま電話を続けて、無償で鑑定へとなるのですが、それを止めましたことを、改めてここでお伝えしますね。

昨日、今日もご報告を聞いていたら、雑談、相談・・・?

長電話になりそうでしたので、申し訳なかったですが、このことは鑑定になりますがと、はっきりとお伝えしました。

私は二四季で繋がった方とは、私ごとや雑談などを電話では、一切しないように努めています。

鑑定後のご報告は、愛得の光メールを使って送ってくださいとお願いしています。

そういうことをお伝えするのですが、それを聞いた方は、なんだか悲しくなったり、寂しくなったりするそうです。

ですから、二四季キャスを配信することになりました。

二四季キャスで、コメントを使って、お喋り感覚で交流できると思ったからです。

それをお伝えすると、家にははパソコンはあるけど、私はネットはできないの。またパソコンや携帯は苦手、メールも苦手と言われる方もいらっしゃるの。

そういう状況の方もいらっしゃりますが、これは本当にごめんなさいね~私は何にもできないのです。

私と直接、関わりたいお気持ちがありましたなら、ご家族、まわりのどなたかに方に教えてもらいながら、パソコンや携帯を使えるように頑張ってほしいと思います。

そうしたいと思ったら、失敗など、なにも恐れずに行動に移してくださいね。

きっと、できるようになると思いますよ。

実際にそうされている方もいらっしゃりますので、私は感謝しています。

よろしくお願いいたします。