あれから一年・・・

昨年の9月18日は、私の人生の分岐点に立ち、新しい道を進んでいくと愛得から言われた日でした。

あれから一年が経ちましたが、昨年の今日は分からなかったけれど・・・今、やはり、あの時、あの瞬間に分岐点を通過したんだなぁ~と思うのです。

今、昨年を振り返ると・・・

昨年1月に愛得から熱田さんへ、参拝しなさいとご指示がありまして、2度、参拝したのですが、その後、2月4日の夜、とし神さまが来てくださりました。

そして、2月26日に、トンティーンから「引き寄せ」の力をいただきました。

3月22日は、愛得から「近い将来、シグナルが変わる」とメッセージがありました。

そして、27日も愛得から「地球人に申し上げる。強がってはいけません。心素直になることを学びなさい。愛得は今から、あなたを通して、地球人の魂を、もとある場所へ導いていく存在になります」とメッセージがありました。

そして、4月は、チャクラを整える瞑想ヒーリングを二四季メニューに入れました。(今は終了しています)

5月は、新しいホームページの作成。

そして6月には、新しいホームページが完成し、今に至っています。

8月7日は、先祖様からの因縁が断ち切れたと、愛得から「おめでとう!」と言われました。

そして、昨年の9月18日は新しい地球へと繋がる道の上に私は立ったと愛得から言われたのですが、当時はまったく、その実感はありませんでした。

あれから一年が経ち・・・今日の朝、なぜか私の意識が変わっていました。

これから、こういう態度で、こう進んでいこうという感じで、かなり具体的なことが浮かんできたのです。

愛得の光おくりも、今後はこうしようと・・・まったく迷いもなく、あっさりと決断することもできました。

詳しいことは、ブログではなく、明日の二四季キャスでお伝えします。また二四季にお越しされた方に直接お伝えしますね。

明日の二四季キャスですが、午前9時30分からのライブ配信を予定しています。

お時間がある方は、是非、その時間に見にきてくださいね。そして、コメントも送ってくださいね。

よろしくお願いいたします。