心からお悔やみ申し上げます。

しばらく、ブログ更新できませんでしたが、気持ちを立て直し過ごしています。

今日はミルくんの健康チェックのため動物クリニックに行ってきました。

夫にも協力してもらったので、受付は1番になりました。

先月に毛玉を取ってもらいましたが、それからすぐに毛玉が出来てしまい、今日は多くの毛玉を丁寧にカットしていただきました。

本当にクリニックには、いつもお世話になっています。

今日、診察が終わり、会計までの間、私が座っていた両隣には可愛い小鳥がいて、右隣のセキセイインコちゃんはお喋りをしていてね、とっても可愛いかったです。

小鳥も私は大好きです。癒されました。

昨日は二四季キャスを配信中、お電話が掛かってきて、そのお電話は娘が受けたのですが、私はなんだか胸騒ぎを感じたので、キャスを一旦止めて、お電話を変わることにしたの。

キャスを閲覧してくださっていた方々には、申し訳ありませんでした。

お電話を掛けてくださった方は、落合ひろひとさんの後援会の方でした。

https://ameblo.jp/bananadaisukiyo/

Mさん、ありがとうございました。

もう私はびっくりしてしまい、頭の中が真っ白になってしまったのですが、昨日から昨年の秋に落合さんのお母様に描いていただいたミルくんの絵を眺めながら過ごしています。

https://twitter.com/aiemegami/status/908596190257614848

この絵が形見になってしまいました・・・とても、辛いです(涙)

私は落合さんの後援会の一員としてお仲間に入れていただいていますが、ほとんど何もできないまま今に至っています。

私にできることは、愛得の光を送ることだけです。

数年前、目には見えない魂からのご指示があったことで、それで私は勇気を出して、落合さんにメッセージを出したのが始まりでしたが、このような私に対して、素敵なお言葉を掛けてくださり、また昨年の秋には直接、お会いしてくださり、そしてお母様からの素晴らしい絵までいただきました。本当に感謝、感激したのです。

昨日の訃報は、あまりにも突然なことで、今も信じられない思いです。

心からお悔やみ申し上げます。