不思議なこと・・・

今月に入って、だいぶ涼しくなりました。今日も過ごしやすいです。

今日から一週間、始まり、新しい気持ちになっています。

少しの時間、ちょっと瞑想すると、新しい気持ちになりますね。また、これはかなりリラックスできます。

キラキラっとした光をたくさん感じますし、実際に光も見えるので、不思議です。

レースのカーテンの織目の隙間から一瞬、何本の光の線がお部屋に向かって差し込んできたこともありました。

その時はほんとうにビックリしましたが、この世では、意思をもった光が存在していると実感したのです。

私は幽霊や化け物などは実際に肉眼では見たことがありませんが、でも、心の目では見れるようで、子供の頃から霊視の感覚はあったと思います。

そういう怖い存在は見ることはないですが、愛得が重なってからの私は、光の存在は実際に肉眼で見ることができるので、その度に感動しています。

「わぁ~すごい!」「え~これって何?」「わぁ~きれい!」などなどと、思わず言葉に出ちゃうほど、感動や感激の瞬間がよくあります。

また、以前のことですが、夜に誰かに起こされ、目覚めた瞬間に、私の寝室がコンサートホールのようになって、それはそれはステレオ感覚の素敵な大音響が私の寝室に響きわたり、私は思わず、お布団の上に正座して、その音楽を感動しながら聞いていたこともありました。

もう、これは凄く感動しましたよ。

実際に体感しましたが、でも、これは私自身だけが体感したことで、実際に寝室に音楽が流れてはいなかったんですが、私だけそう体感したのです・・・こういうことが今まで2回、ありました。

時々ですが、とても不思議な素晴らしい現象が現れるので、その度に幸せを感じます。

今日も素敵な一日を過ごしています。

今から夕食の支度にかかりますね~一気に現実ですが、この現実も私は光とともに過ごしていますので、私の現実は、なんだか変な現実ですね~(笑)

そんなヘンテコな私の現実を明日の二四季キャスでお伝えしますね~今月から二四季キャスは午前9時~開始、ライブ配信します。

新しい合言葉になりますので、お間違えなく・・・どうか、お楽しみにhappy01