愛得の指示・・

今日のブログで、二四季からのお知らせをいたしましたが、5分間電話鑑定の廃止は、これは急な話でして、昨日の午後に愛得から指示を受けてのことです。

ですから、誰かと何かあったとか、何か問題があったとかではないのです。

先ほど、ある方からのお電話があり、私が思ってないことを心配していらっしゃる方がいるとわかり、ちょっとびっくりしています。

今回のことは、愛得の指示を受け、愛得の意向がなんとなくわかりましたので、私は素直に受け入れたのです。

前にもお伝えしましたが、二四季は愛得が先を見通し、いろいろと決めていきます。

これからは5分間鑑定は要らないと愛得が判断したから、こういうことになったと思います。

愛得は、その理由は分かっていますが、これをDNAが2本しかない、おバカな私が理解することはできないのです。

きっと後に、納得できると思いますが・・・

残念なことに今の私は先が見通せないので、意味がわからないまま、愛得の指示に従うことにしました。

5分間鑑定といっても、5分間以上になることが多かったので、これから時間厳守を守ろうと思っていたところ、愛得からの指示でした。しかし、愛得はそれが問題ではないと言っていて、とにかく今後は5分間鑑定は必要としないから、そうしてくださいと言われました。

二四季にいつも心寄せてくださる方の中では、自分が原因でこうなってしまったのではないかと、心を痛める方がいらっしゃりますが、今回のことは先を見通す愛得の指示なので、どなたも不安になることなど、どこにもありませんからね。

また、愛得のことですので、また新しい何かを出してくれるかもしれませんよ。

ですから、皆さま、ご安心をしていてくださいね。

私は昨年の秋、愛得の導きにより、新しい地球へ行く道を歩いていますというか、新しい地球へと向かう道の上に立っています。

あれから早いもので、1年です。

そして先日、皆既日食がありましたが、その時から私の人生が変化し出しています。

私の身の上も変わり、長い間の苦しみから解放され、良い方向に向かっていることを実感しています。

先日から私はいろいろとありまして、そのおかげで私の気持ちもずいぶん変わったと思います。

今月はゆっくりしていますが、運勢が来月から少しづつ上がって行くことも知っていますので、来月に向けて心を整えていました。

そんな中で、5分間鑑定のことを愛得から言われましたので、先ほどブログでお伝えしました。

ほんとうに今まで5分間鑑定をご利用してくださった方のお気持ちを思うと、なんともいえない気持ちになりますが、今回のことは、なにか意味があると思ってくださるとありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。皆さまには心から感謝しています。