昨夜・・・(*_*)

昨夜、クッキィーを寝かすために一緒にお布団の中に入ったのですが・・・あれっ?

なんだか冷たいの。

敷き布団、掛け布団もなんだか違和感あったので、電気をつけて確認したら、なんとクッキィーくんのお漏らしが発覚しました。

えっどうして?と思ったのですが、鑑定時にクッキィーをこの部屋で待っていてもらったこと、そしてクッキィーの好きなお布団を敷いていたことを思い出し、あの時におしっこを漏らしちゃったんだ~と。

先日、クッキィーをダイニングの部屋に居てもらった時は、鼻で扉を必死に開けようとして、鼻の皮がめくれてしまって・・・

https://twitter.com/aiemegami/status/902675617048551424

可愛そうなことをさせてしまったから、昨日は2階の私の部屋で、そして大好きなお布団を敷いてあげて、そこで待っていてもらったの。

1時間ちょっとの時間でしたが、クッキィーにとっては、とっても長い時間だったのでしょうね。

私がお迎えに行ったときに、あまりの嬉しさでおしっこを漏らしてしまったと思います。

まぁ、そんなで昨夜は私、お漏らししたお布団で寝たの。

そして今朝早く、コインランドリーへ行き、お布団一式を洗ってきました。今日はお天気が良いので、すぐに乾くでしょう。

これからは、家族のいない時間帯の対面鑑定は考えてしまいます。

それでも、対面鑑定の際はクッキィーには我慢してもらい、私の部屋で待機してもらいますが、お布団は出せませんね1.

また昨日の鑑定が終わる頃、ミルくんが二四季のお部屋に入りたがって、鳴きながら、ドアをスリスリさせていたの。

ドアを開けると、喜んでお部屋に入ってきましたよ。

ミルくんは、鑑定時間が終わる頃に二四季のドアの前に来ますので、時間が分かるのかしら・・・?

不思議なミルくんです。

今日も私の近くにはクッキィーと、ミルくんがいますし、私が動くたびに二人とも動きます。

とても、歩きにくい状況ですが、可愛い息子たちにお伴され、守ってもらえることに感謝しています。