今日から気持ちを引き締めて・・・

今日から気持ちを引き締めています。

今日はお友だちのご主人さまの手術と聞いています、そっと光を送っています。

良い方向に向かってほしいです。きっと、そうなると思います。

娘の出勤日が変わったことで、これから二四季のスケジュールも変わるのですが、まだはっきりとした予定を立てれないのです。

今月中には予定が立てれるでしょう、皆さま、もう少し、お待ちくださいね。

二四季の広告や宣伝を私自身は、ほとんどしてないので、ご近所の方も知らない方ばかりと思います。

ホームページは愛得に対しての私の感謝の気持ちで公開しているのです。

この二四季ホームページで集客を頑張ろうと思っていないの。

夫も娘もまったく二四季や私のことを周りの方に話してないし、身内や親、きょうだいにも詳しくは話していないの、というか、話さなくていいのかな?と思っています。

見えない世界、魂、スピリチュアルなことですので、そちらに興味のない場合は、どれだけ真面目に話しても、偏見や誤解はあっても、理解されるのは難しいです。

そんな状況の中、昨年、夫が私の愛車アルトちゃんに、二四季の派手なピンクのステッカーを作ってくれました。

そのステッカーを貼り付けて、買い物、実家に行きますので、もし親、きょうだいから「二四季って何?」と聞かれたら、それで話題に出れば、話ができるきっかけになると思いましたが、ステッカーを見ても、いまだに誰もこの話題にはなりません(笑)まぁ、それでいいのです。

私はまじめに活動していますし、二四季に心を寄せてくださる方はそれを分かって下さっています。

今から10数年前は、スピリチュアルや宇宙、波動、魂などの話を聞いてくれる人は、あまり居なかったと思いますが、愛得が言うとおり、時代は変わり、今は興味を持って下さる方は多くなりました。

二四季は、占いや昔からあるような運命鑑定ではありませんので、どなたかに活動内容、説明をするのが私はほんとうに難しくて・・・それ以上に愛得の存在も、どうやって伝えていいのか私は今でもできません。

宇宙の真ん中にある愛そのもののエネルギー体が突然、私のところに来て、そして私の魂に宿って、いろいろ話をしてくれました。その愛の力が私にこの世のすべての魂救済のための御場所を開いてほしい、愛得という存在を広めてほしいと言われたので。私は二四季を開きましたって・・・そんな話を真剣に言えば言うほど・・・おかしくない? 間違っているんじゃないの? 大丈夫? バカじゃないの?等と言われ、罵られ、笑われるだけですし、実際ほんとうにそうでしたから。

ですから人間って、ほんとうに嫌なものだと思うこともよくありました。

こんな嫌な思いを夫や娘にはさせたくないと私は思い、だから、二四季のこと、愛得のことは私だけでやっていこうと決めたのです。

それでも愛得は、私にお願いしていること・・・愛得の存在、愛得という名前だけでもいいので、まわりの方々に話してほしいと以前から言われ、私からそれを家族にもしてほしいといわれていますが、それはかなりの勇気が必要で、あえて私は家族には強くお願いしてないの。

本当に心から思ったら、私が頼まなくても言わなくても家族が愛得のことをだれかに話したくなると思います。

もし夫や娘が二四季や愛得のこと、私のことを、伝えて、それで身内や友人同様に責められたら、申し訳ないと思いました。

そして、夫も娘も身内同様、私がおかしい人間と思っているのかもしれませんし、それならば、私と離婚してかまわない、遠慮なく私から離れていって~と、以前から今も時々話しています。

家族は二四季や愛得を理解して、協力してくれると言ってくれます。

私は自分の命が消えるまで、二四季や愛得に心向けてくださる方々の幸せを願い、愛得の言葉を伝え、愛得の真実の願いを叶えるために生きていきたいです。

今の私は、どんなに責められても、誹謗中傷を言われても、心強くなったと思います。

自分を信じています。

この自分で選んだ道をひたすら前に進んでいくだけです。

愛得からは、もう誰からも、何も言われないよ~と、嬉しい言葉を掛けてもらっています。

少し明るい光を感じます。

今までの辛い、長かった年月を懐かしむことはまだできませんが、なんだか気持ちは晴れやかです。

それでは、今から光を送ります。