家族に感謝です。

少し前は体力が消耗していましたが、今は元気になっています。

それでも、この暑さで家族みんな、バテバテ・・・そんなわけで今朝は娘もお休みなことで、刈谷ハイウェイオアシスに行って、家族でラーメンを食べてきました。

https://www.instagram.com/?hl=ja

朝7時に家を出て、朝食としてラーメンよ~(笑)

我が家では、バテると、こうしてニンニク入りのラーメンを食べに夫が連れて行ってくれます。

今日もニンニクもいっぱい入れちゃいました~happy01

横綱ラーメンは、とっても美味しいです。

朝からニンニク・・・これで今日は、誰にも会えないですし、どこにも行けませんね~今日はヒッキ―になりますね!

そして昨日、タマゴサンドを作って夫と食べたのですが、また食べたいと言われたので、帰宅後すぐにタマゴサンドを作ったの。

手作りのサンドイッチは、美味しいです。

夫や娘が仕事の時には、それなりにしっかり料理をして、食べさせますが、今日のような日はもう手抜きです。

夕飯は鶏のささみのソテーと、生野菜、残りのタマゴサンドだけ・・・簡単です。

昨日は午後、DVD「奇跡のリンゴ」をひとりで見て涙し、私も頑張っていこうと思いました。

今日は今から読書タイムです。

今は5冊の本を少しづつ読んでいます。まだ、読み終えてないのに、また一冊の本を購入してしまいました。

先月、読書とサンキャッチャー作り専用の眼鏡をつくったので、読書や細かい作業が楽になりました。

現在、我が家ではサンキャッチャーを11ヶ所、12か所かしら・・?あちらこちらに吊るしているのですが、あちこちに吊るしてからはなんだか運が良くなっています。

とくに梁の周辺に天井から吊るしてからは、氣の流れが確実に良いのです。

https://twitter.com/aiemegami/status/896973998642184192

これは不思議です。

ただ、吊るしただけよ~これだけで、家の中の氣が良い方に変わってしまうのですから・・・嬉しいです。

まだ、サンキャッチャーがあるので、邪気の溜まりやすい場所に吊るそうかと思っています。

サンキャッチャーは、窓辺に吊るしても良いけど、お部屋の中の氣が溜まりやすい場所に数ヵ所、天井から吊るすのも良いと実感しています。

愛得の光に包まれ、サンキャッチャーを、私が手作りしているのですが、自分でいうのもなんですが、私の作るサンキャッチャーは、真実の愛の力が重なっているので、不思議な力を持っているの。

そして私は毎日、私が作ったサンキャッチャーに愛得の光を何度も送っています。

私は愛得の光を送る、放つ、ヒーラーとしても、活動をしていきたいです。

愛得の光を送るためには、波動を上げて、心の芯から愛得の心であるキラキラ、ウキウキ、ワクワク、ニコニコ、ハッピーになることが絶対に必要なの。

少しでも悲しくなったり、寂しくなったり、怒ったり、落ち込んだりしたら、愛得の光は半減してしまいます。

そのために家族にも協力してもらってます。

家族の理解と協力あって、愛得の光おくりができるので、私は家族には本当に感謝しています。

今日もありがとうです・・・heart02