電話鑑定、光おくり・・・ありがとうございました。

午前は暑い中、汗を流しながらお越しされた方々、ありがとうございます。

今年から入社し、先輩の方々にご指導されながらも頑張っているお姿を拝見し、頑張ってね~!と思いました。

また今日は、Sさん、電話鑑定と愛得の光おくりのご依頼ありがとうございました。

先ほど、愛得に確認したところ、確実にSさんの魂は光に包まれていると言われましたので、良くも悪くも気づきは必ず、あるかと思います。

すべての気づきは吉へと返るでしょうから、ご安心してくださいね。

今もブログを書きながらも私はSさんのほうに意識は向かっています。

愛得の影響で私は同時に進行可能になりました。感謝です。

今日もSさんからのメール、ありがとうね~(^O^)

今度の土曜日の晩が楽しみです。これからもHさんを陰ながら応援していきますね。

また私はプライベートで、応援している方々が他にもいます。奈良のOさん、大阪のJさん、東京の芸能事務所の〇ちゃん、〇ちゃん・・・皆さま、とてもご活躍なさっていて、私はとても嬉しい気持ちになりますし、励みにもなっています。いつも応援していますね。

また最近、ご活躍されている方々と繋がっていくので、こんな田舎で暮らしている普通の主婦の私が都会でご活躍されている方々とリアルに繋がっていくことが本当に不思議です。

これが愛得の力なんでしょうね!

点が線になり、時期が来たら、立体的に現実にしっかりと繋がっていくのですから・・・すごいことです。

私は愛得が重なったことで、大きく大きく人生が変わりました。

この人生は、冒険の旅・・・目眩がしそうな大変な場面も多くあり、泣きたくなることばかりではありますが、楽しんでいこう!と決めました。

この私の冒険の旅を少しだけでも共有、共感して、楽しんでもらいたいです。

そんな人たち、二四季に集まってくださいね~smileよろしくです。