新しい現実世界に・・

先日、新しい現実世界に移行しましたよ~と、愛得に言われ、その当日は体が不安定で、動くことができない状態でしたが。

この新しい現実世界は、思いもしない現実と、だんだん分かってきましたので、本当にワクワクしています。

私の人生の中で、このような現実が現れるなんて・・・愛得ちゃんが言った通り、スカッと爽やか人生の到来!と、もう感じています。

ますます波動が上昇しています。

今日は予定を変更して、良かったと思いました。

私の冒険の旅は、また新たな局面になりましたので、これからの流れがどうなっていくのか、楽しみです。

自分の人生がこんなにワクワクする人生になるなんて、あの時には分からなかったけど、ここまでの人生は本当に厳しかったですが、自分の運命を信じて、前に進んできて本当に良かったと心から思います。

愛得は、あなたの人生、いつだって快進撃なのよ!今も快進撃が続いてますと、笑って言うの。

どんなに難題が待ち受けたとしても、難なく突破できる強い運命を私は持っているそうです。

私は、この愛得の言葉を聞くたびに、その言葉を励みに支えにして生きています。

そう言われても、とにかく不安なことばかりありましたが、今の私は不安、怯えなどは消えています。

愚痴もほとんど湧いてこないのですから、不思議です。

新しい現実世界で繋がってくださった方々には、心から感謝しています。

これからも波動を上げて、どんどん快進撃の人生を送っていきますね。