暑い日が続いていますね。

毎日、暑い日が続いてますが、皆さま、夏バテしていませんか?

私は昨日、鰻を食べましたし、先日からは自然栽培で作られた強力粉、天然酵母のドイツパンを食べたりしていますので、いつもの夏に比べると非常に好調と思います。

一昨年から今年も私の運勢は下がっていて、なおかつ、夏の時期は毎年、体調が落ちるので、本来ならもっと厳しいと思うの。

普通なら、こんな運勢が落ちる時期に新しいことを始めるのは、自殺行為と思います。

もし愛得の言葉がなければ、私の考えでは新しいホームページを作ったりなどの行動は恐ろしくて絶対にしないでしょうね。

一昨年に突然、愛得の言葉で、強制的にはじまった新しいホームページ作成の時は、いろいろ不安ばかりで、とくに金銭面のことですが、もう私は駄目かもしれないと・・・心は弱くなっていました。

この不安の中で、昨年、私は覚醒したのですが、すると、また新たに新しくホームページを作成し直し、今に至っています。

私への愛得の導きは、もう本当に恐ろしいほどの厳しい現実の中に飛び込まされます。

愛得は人間的な普通の考え、常識的ではないので、それをやりなさい!と言われたときの私の心は不安だらけになります。

それでも、今までのことを思い出し、すべて好転になっていると思うと、ちょっとだけですが勇気が出ますので、その少しの勇気をもって、思いきって行動に移すのです。

本当に私は主婦ですし、それも目立つことをしたくないと心から思って、子供の頃から暮らしています。

それが愛得が来てからというもの、私の行動は正反対のことをしていますね~(笑)

これが本当に私は嫌で嫌でたまらないことでした。

それでも、魂の救済のお手伝いをすると愛得と約束をしたのですから・・・これからも自分の意思を愛得に重ねて、生きていきますね。

今日は愛得から「エスケープ」という言葉が強くきています。

その意味ですが、しっかりと伝わってきていますので、それを感じながら、それを必要な方々にもお伝えしていこうと思っています。