強い運命を引き出すお手伝い・・

いつも午前はバタバタ慌ただしくて、時間がすぐに過ぎていきます。

そんな中でも、気になる方々に向けて、愛得の光で応援しています。

皆さま、本当に一生懸命に生きていますので、その皆さまの頑張っているお姿が見えてくるの。

思わず泣きそうにもなりますが・・・愛得の光を送りながら、堪えます。

皆さまは強い運命を持って生まれてきていますので、大丈夫なのです。

その運命を引き出すお手伝いを二四季で私はさせていただいていると思います。

スピリチュアル鑑定の時間では、その時の大きなお悩みに関してのお答をしますが、鑑定受けるほどのことではない日常のささいな悩みに対しては、二四季キャスで気楽に利用してほしいと思います。

何か困った時、迷った時、悩んでしまう時は、できるだけ早く解決でき、これで良い、そう思いながら、すっきりしながら、笑顔で生きていく人は強い運命の持ち主です。

しかし、なかなか・・・できないよね。

私は問題が解決していなくても、ぜんぜん問題ないって、気楽に、いつも笑って暮らしていますが・・・(笑)

そうやって私が暮らせるのも、私の魂が愛得ちゃんの家だからです。

その愛得ちゃん・・・その愛得ちゃんのことをもっと多くの人にお伝えしたいと思っています。

そのための方法として、ユーチューブを考えているの。

それでも、もう少し時間がかかりそうです。

遅くても来年までには、公開できるように進めていきますね。