霊視鑑定・・・ありがとうございました。

今日は出張霊視鑑定・・Mさん、ありがとうございました。

暑い中、送迎してくださりまして、心から感謝しています。ありがとうございました。

愛得からは、この問題はすぐに解決できると昨晩から言われておりましたので、そのためにも私の波動を上げて霊視鑑定に臨みました。

実際にお宅訪問し、愛得の言うことがすぐに分かりました。

今までの悩みの大きな原因は、この神棚の位置と向きですね。

そして、2階の南東のお部屋のごちゃごちゃ・・・です。

キッチン、ダイニング、リビングの四隅にも、様々な邪気がありましたし、和室には何匹ものお狐さんもいました。

どれも悪気はないのですが、ご家族の方々、とくに男性が悪い影響を受けていましたし、そのうちに女性にも悪い影響を受けると思いましたというか、もうすでに奥さまは、何かの影響受けていますね~お狐さんには退散してもらったほうが良いと思いました。

まずは最初に神棚の移動をされたほうが良いでしょうね。

正しい場所、ふさわしい場所に神棚を設置すれば、お狐さんはいなくなるでしょうし、お家全体が明るくなりますよ。

今まで長い間、いろいろとお一人で悩んでこられたと思います。

もう、大丈夫ですよ。

明るい未来は、すぐそこです。

今までの悩みも、後には、笑い話になるでしょう。

本当に良かったね~と、私は思っています。

お子様の机の向きは、是非、東に向けて・・・キッチンの方に向けるようにするといいですよ。

また、お母さんもその机の周辺でお子様とお喋りしながら、宿題などをみてあげると尚更良いでしょう。

そして、疲れたときは、その周辺でごろっと寝ころんでも良いですよ。

なんとなく、疲れがなくなると思います。

小さなお子様の子育ては、本当にしんどいでしょうから、疲れを溜めないでほしいなぁと思いました。

また、梁の前は鋭い邪気が出ていますので、是非とも、梁の前にサンキャッチャーを天井から吊るして、影響を受けないように対処してくださいね。

なお、キッチン、ダイニング、リビングの四隅は簡単に邪気払いしましたので、しばらくは良いですよ。

また、何かありましたら、お伺いいたしますね。

今日はお子様たちと会えて楽しかったです。ありがとうございました。