これからは・・

今日は爽やかで過ごしやすいです。

先週の土曜日が雨だったら、きっと三重まで行くことはなかったと思います。

今週で6月は終わってしまうので、本当にぎりぎり間にあって良かったです。

そして今日から新しく一週間が始まりましたので、気分も新たにしています。

ところで、ここ最近、私の気持ちが変わってしまいまして・・・ブログの方にも心が動かなくなっています。

それで、今までは毎日、ブログ更新をしていましたが、それをちょっと変えようかなぁ~と思うようになりました。

これからは毎日ではなく、時間がある時に更新していこうと思います。

愛得が重なって、二四季を開くことになったのですが・・・二四季を開いてからの私は、かなりの重圧の中、暮らしていました。

その後、愛得から言われアメブロを始めたのですが・・・そのアメブロで、私はかなり感情を解放させていただきました。

私にとって、ブログはストレス解消法のひとつでもあり、心から感謝しています。

新しい二四季ホームページを公開をきっかけにアメブロから、ホームページの方にブログは引越し、早いもので1年となりました。

昨年秋からは二四季キャスを始め、現在は火曜と木曜の週に2回のライブ配信させていただいています。

家事の合間にブログを書いているのですが、なにかとバタバタしてしまい、なかなか時間もとれない状況です。

それで、このブログは時間のある時に書こうかと思うようになりました。

これからは毎日更新することができないかもしれません。

しばらくは、二四季キャスを楽しんでいこうと思います。

愛得が重なってからの私の暮らしは毎日とても大変でした。

とにかく、それまでの暮らしができなくなってしまいましたし・・・誰にも愛得の話が出来ませんでしたし・・・こんな普通の主婦のブログなど誰も関心もたれないだろうと気楽になって、ブログを書いてきました。

私のブログは、すべて事実を書いています。

事実を書くことで私はストレス発散になりました。

そんな日々を過ごしてきましたが、これもようやく卒業かな~?と感じるこの頃です。

しばらくはブログは自由気ままにアップしていきますね。

よろしくお願いいたします。