皆さま、大丈夫でしょうか?

今朝、我が家も揺れましたが・・・やっぱり、あったわね~と。

私は何となく、事前に分かるようになってますので、昨日も家族で話をしていたの。

皆さま、大丈夫でしたか?

私は事前に分かると、愛得の光を送っていますので、純粋に愛得ちゃんを心に入れてくださる方には愛得の光は、その方の魂に確実に届き、それによって、どんなことが起きても、良い方向に心が動くので安心しています。

愛得を心に入れている方の中でも、愛得を純粋に想っていなかったり、愛得を恐れている方も中にはいらっしゃりますが、そういう方には愛得は遠慮して、その方から離れています。

その場合は愛得の光は届かないそうですが、それはそれで良いと愛得は言います。

愛得は、愛得に純粋に愛の心を向けてくれる人間には、どこまでも真実の愛でその人の魂を包みたいと思うそうです。

愛得の光が魂に届いている、包まれているとご自分では分からないでしょうが、それもそれで良いと愛得は言います。

私は、皆さまの魂が目覚めてほしいと、いつも思っています。

私は今、皆さまと、この時代にともに生き、暮らしていることを心から喜びをもって、心から感謝しています。

私は今、この地球で愛得とともに生きています。

私が死んだら、愛得も光の世界に戻るそうです。

私が生きている間、どれだけ愛得のことを人間に伝えることができるかしら?と思う時もありましたが、今の私はそのような気持ちは消えています。

愛得と繋がる人間は、確実に繋がる、繋がっていくのですからね。

ちっぽけな私が心配することなどないのです。

今、この地球は古い地球と、新しい地球がそれぞれ存在しています。

古い地球に留まる人間、新しい地球に移行する人間と、今は同時に存在していますが、しだいに離れていくそうです。

ちなみに私は、もうすでに新しい地球に移行しています。

新しい地球は、真実の愛である光の世界だと愛得から言われています。

そこには不安や恐れなどはない世界ですって・・・。

また、すべて見えてしまう世界ですから、隠し事などできないそうですよ。

どれだけの人間が新しい地球に移行するかなぁ~と、それを楽しみにしているの。

この話もまた、二四季キャスでお話したいと思っています。

二四季キャスを閲覧したい方は、まずは二四季スピリチュアルお悩み相談(対面または電話)を受けてください。

その後、ご感想をメールで送ってくださいね。

折り返し、二四季キャス閲覧できる合言葉をお伝えします。

私、二四季キャスが楽しくてね~これからも、自分のためにキャスを配信していきたいです。

そして二四季キャスを楽しみにしてくださっている方々と同じ時間を共有していきたいです。

今後はブログよりもキャスで、いろいろなことをお伝えしていきたいと考えています。

お楽しみに・・・smile