バタバタしていました。

今日は予定が入ってまして、今までバタバタしていました。

一昨日、昨日とKさんへと愛得の光を送っていて、愛得からはちゃんと届いているから安心していてね~と言われてましたが・・・昨日、Kさんからのご報告があり、とても良い方向に繋がったことがわかり、ホッとしています。

とっても素晴らしいご報告で、私も嬉しくなりました。

それで昨晩は、私もゆっくり寝ることもでき、今日はすっきりしています。

愛得の光は、宇宙の中心からの愛のエネルギーそのものだと愛得に聞いています。

このエネルギーを、引っ張る私のパワーが以前よりも強くなっていると感じます。

それでも、私は以前と比べると、とっても楽なの。一生懸命にがむしゃらに光を送ることは今の私はいたしません。

とにかく、自然に・・・私自身の感情や力をまったく使うことはないのです。

愛得の光を送るために大切なことは、私の波動を上げること。周波数を高くすることです。

いつも心は明るく、朗らか、とにかく笑って過ごしています。

でも決して、無理はしていないのよ。

いつもいつもポジティブです。

どんなことがあっても、平気です。

迷いもありませんから、いつもハッピーですよ。

でも、たまにネガティブになる演技をして、楽しんでもいます。

今、地球で生きている人間は、みんなゲームを楽しんでいるんだと心から思うようになりました。

この私の心情に共感できる方は、まだ少ないですが・・・でも、いますので、その方とお喋りするのが私の楽しみです。

昨日、また新しいことが分かりましたし、また今日も新しい気づきがありました。

ここ最近の私の気づきは、ものすごく多く、毎日あります。

それによって、今後の二四季スピリチュアル鑑定は進化していくでしょうね。

私も楽しみです。

今の世は、いろいろとあり、落ち込んだり、怒ったり、怯えたり・・そのような心の動きをされる方は多いと思います。

それでも、この世はハッピーもたくさん存在しています。

マイナスがあれば、必ずプラスも存在するのです。

私は、この世界がやはり好きです。

二四季で繋がった方々には、ハッピーになる心の持ちようをお伝えしていきたいです。

皆さま、ともに幸せ人生を歩いていきましょうね。