クリニックへ・・

今日はクッキィーのいつもの健康チェックをしていただくためにクリニックに連れて行きました。

ちょっと遅めに行きましたが、診察は一番でした。院長先生は緊急手術のため、お兄さん先生に診察していただきました。

ここ最近、体重が落ちてきているので、もう少し多く食べさせても良いと言われたの。

クッキィーは先生の言葉を聞いて理解しますので、嬉しそうでしたよ。

その後、ミルくんのフードを買いに行き、ついでにクッキィーにも美味しいフードを買って帰りました。

10時までには自宅に帰宅でき、良かったです。

帰宅後、クッキィーに美味しいフードを食べさせ、お庭にも出て、クッキィーはご機嫌です。

ようやく今、落ち着き、ミルくんと一緒にお昼寝しています。

私も娘と昼ごはんを食べ、娘は出勤し、片付けも終わりましたので、ホッとしています。

午後からは、お友だちとお喋りしますので、とても楽しみなの。

昨年の今頃は、いろいろと思い悩み、深刻な状況を感じてしまい辛かったですが、今も現状は変わらないけれど深刻に受け止めるのをやめましたところ・・・なんだか、毎日が良い動きになって楽しい気持ちで過ごしています。

愛得がいうとおり、すべてのことは自分自身で引き寄せていたと思います。

意識を変えるだけで、こんなに良い流れになるんだとびっくりしています。

話は変わりますが・・・明日の二四季キャスは、愛得の光おくりキャスではなくて、通常の二四季キャスをライブ配信することになりました。

もしかしたら、午後12時半~のライブ配信になるかもしれません。

お時間については、明日またツイッタ―でお伝えいたしますね。

よろしくお願いいたします。