真実の時代の到来

先日、霊視鑑定で階段下の納戸にうずくまっていた男性ですが、今日ようやくカプセルから姿が消えました。

上の世界に行かれたと思いますので、良かったです。

私、ここ最近、いろいろと考え方が変わってきて、とっても楽しくなってきています。

まだまだ、素敵な現実があるのですから、それを思うと、本当に楽しい気持ちになります。

この世界の真実を知ることが、まず必要と思いますが、この世界の真実を皆さまにお伝えしても、多くの人は受けとめることができなくて、とても難しいことと思います。

それでも、この世の真実を知らなければ、人間は真の幸せをつかむことができないかもしれませんね。

とにかく、頭をやわらかくすること、心を豊かにすることが必要と思います。

今までの常識の枠を取り払わなくては、この世の真実は見えないでしょう。

それでも、この世の真実の扉を開けた人間は多くなってきていますので、それが嬉しいですし、楽しくなります。

最近、今まで思ってもみなかったことが、じつはこうだったのかと、それが真実だったんだ~って、なんとなく納得しちゃうことがありました。

学校で習ったことは、いったい何だったのでしょうか?

私は今回、本当に大きな意識革命がありました。

もう、ほんとうにすごいです。

そして、今まで愛得や愛砂の言葉で納得できなかったことが、今回、あっそうか!と、すんなり理解することもでき、それが、とても嬉しいです。

それでも、この内容は、すべての人がすんなりと理解できるような話ではないです。

でも、この内容を理解した人は、絶対に大きな意識革命がおきると思います。

この話は、きっと世界中に広がっていると思いますので、それを思うとまた楽しくなってきます。

今まで隠されていた歴史も、これからは出てくるでしょうね。

愛得は言います。今からの時代は、すべてのことが目の前に現れてきます。今まで隠していたことも、絶対に隠しようがなくなってきますって。

真実の時代の到来です。嬉しいです。