出張霊視鑑定・・・ありがとうございました。

昨日は出張霊視鑑定に・・・今日も引き続き、そちらに意識を向けて過ごしています。

霊道の入口があっても、出口が塞がれているので、途中の階段下の納戸から出られない状態でした。

そこの娘さんは夜になると、気持ちの悪い音が聞こえて、その音は階段下の納戸周辺から聞こえてくるといって、この家には、お化けがいると言っては、怖がっているそうです。

私は、このお話を聞く前から、階段下の納戸の中で、うずくまっている男性の姿が見えていましたので、その娘さんがいう話は本当と思いました。

対処の仕方はありますが、そのお宅の家長さまが、神、仏などの見えない存在、世界のことを信じていない方ということで、私は何にも出来ませんでしたが、とりあえず私ができることをさせていただき、帰宅しました。

今の状況ですが、この男性はまだ、その納戸の中にいるのですが、それでも透明なカプセルのような中に入っているので、もうお家の中には行くことができない様子で、かなりパニックになっている様子が感じられます。

カプセルのようなものであっても、ちゃんと出口はあるので、そちらから出れるのよ。

それでも、その男性はこの世に未練があるようで、意識はこちらの世界に向いています。

まだ、霊道はあるので、そのうちにまた違う霊魂が入ってくると思いますが、それでも、お家の中には入ることができないので、大丈夫と思います。

また、なにかありましたら、連絡をしてくださると思います。

それまで、その男性を私の心の中で見ながら過ごしていきます。