やれやれです。

今日の予定が終わり、これでやれやれです。

これでまた気持ちを新たにして、前に進んでいけます。

そして今日、電話鑑定・・Sさん、ありがとうございます。

今日のSさんのお声を聞いて、とても強い波動を感じましたので、この流れをこのまま次に繋げることができると感じました。

引き続き、応援しています。

私も、この今の良い流れで、次の霊視鑑定に心を集中させていきますね。

自縛霊、妖怪、化け物化したものと向き合うには、とにかく愛得の力が必要です。

今の私には、愛得の他にも強い武者もご守護してくださってますし、他にもさまざまな見えない存在も私をご守護してくださっています。

そしてまた私自身もとっても強気なので、大丈夫です。

この世には本当に変な存在が潜んでいます。

ほとんどは隠れていますので、それほど害はないのですが、そういう存在に触れてしまう人もいます。

でも、それもまた、必然なことと愛得から言われています。

そして、これもまた、そういう方に繋がる私も、これはすでに魂と魂との約束だそうです。

どんな存在であろうと、愛得に繋がった存在は、光の世界または闇の世界へと、それぞれお戻りになられます。

私としては、どんな存在も光の世界に入ってほしいと思いますが、この世は様々な思いを持たれた方がいて、その中では闇を好む方もいらっしゃるのです。

光の世界、闇の世界・・・どちらも良いとか悪いとかではないと、ここ最近、分かってきました。

どちらの世界も必要な世界です。

私は、やはり光に向いて生きていきたいと思います。