クリニックへ・・

今日は下り坂、もうじき雨が降ってきそうです。

午前は月に一度の健康チェック、クッキィーをクリニックに連れていきました。

春の健康診断の結果も出ていましたので、院長先生から詳しくお伝えしていただき、今のところ何も問題ないと言われ、安心して帰宅しました。

ここ最近、目やにが少し出ているので、点眼薬をいただきました。

今日はスタンダードプードルの子がお隣にいて、クッキィーが小さく感じましたよ~(笑)

クッキィーの約3倍の大きさで、立つと私よりも高いでしょうね。

やんちゃ盛りだそうで、昨日もご主人さまのシャツをびりびりに破壊したそうです。

そういえばクッキィーも2歳までは、いろんな物を破壊していたな~と、思い出しました。

クリニックから帰宅し、それから今まで、もう何度、お庭に出たことでしょう?

お部屋の中でも、お庭でも、二四季キャスでもずっと私に抱っこのクッキィーです。

甘えん坊に育ててしまいました・・・(笑)

同じようにしていても、ミルくんは抱っこされるのは嫌いなので、クッキィーの性格ですね。

私もできるだけ、一緒にいたいので、甘えん坊でもぜんぜんいいよ~と、話しかけています。

話は変わりますが・・・昨日の二四季キャスですが、公開してなかったようで、申し訳ございませんでした。

先ほど、昨日と今日の二四季キャスを録画配信の設定にしましたので、閲覧してくださいね。

よろしくお願いいたします。