二四季からのお知らせ

お昼ごはんは、娘が焼きうどんを作ってくれました。

今から、用事があります。その用事が終わりしだい二四季キャスを配信することにしますね。

いつも通り1時頃から配信できるかもしれませんが、今はなんともいえない状況です。

今月は、今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

二四季では、大型連休もお休みなしで開く予定です。

夫が在宅していますので、今月29日~来月8日までは、80分間~の長時間鑑定ができます。もちろん30分間、50分間の対面鑑定、電話鑑定も5分間、15分間なども大丈夫ですよ。

そして、男性の方も大丈夫です。

また、出張霊視鑑定・お清め・愛得の光おくりなどができますので、お家やお庭、お部屋、土地、建物のことで心配ごとや不安なこと、霊障などで苦しんでいる方は、私が直接そちらにお伺いし、霊視鑑定や邪気払いなどいたしますが、ご家族の方とくに家長様と、よくよく相談、検討されて、ご理解いただいてから、依頼してくださいませ。

出張霊視鑑定の場合、ご家族の方の二四季へのご理解がないと、お断りすることもあります。

ゴールデンウィーク中、日によっては午前中が予定が入っていますので、午後からの鑑定になります。予約カレンダーをご確認してくださいね。

よろしくお願いいたします。