私の心の変化・・びっくりです(笑)

クッキィーを抱っこして、お庭に出ていたら、大きな蜂が来たので、お部屋に戻ってきました。

私は、ふっと思うと、いつもクッキィーを抱っこしています(笑)

抱っこしていない時でも、クッキィーは、いつも私にくっ付いていますね。

私が歩けば、私の横にくっ付いて一緒に歩いています。

私がパソコンに向き合っていても、パソコンと私の間に入り込んできます。

夜も一緒に寝ていますので、ほんとうにいつも私にべったりしているクッキィーなのよ~heart04

私がお布団に入ると、まずクッキィーが私の左側に、その後、ミルくんが私の右側に来て、フミフミが始まるの。

この時間が私の一番しあわせな時間です。

今まで、この時間にどんなに癒されたかわかりませんが・・・

「この先、二四季はどうなるのかな~泣」

「もう私、駄目かもしれないな~泣」

「一生懸命に私なりに頑張っていますが、それでも私の力がまだまだで、二四季は消えていくかも・・愛得ちゃん、ほんとうにごめんね~泣」と、絶望的になって不安になり、心が弱くなってしまい、その心細さをクッキィーに何度も涙を溢しながら聞いてもらったことか・・です。

いつも、クッキィーは私の思いをすべて聞いてくれ、吸収してくれました。

私は、どれほどクッキィーに救ってもらったか、わからないほどです。

普通の主婦、それも消極的な私が、自分の気持ちを無視して、愛得ちゃんに言われて二四季を開いてしまい、そして愛得ちゃんに絶対に作りなさいといわれたホームページ・・・(ため息)

この二四季のホームページを出してからは、常に私の心は弱くなってしまって・・・いつも、夜になると絶望感がありました。

その度に涙を溢しながら夜な夜なクッキィーに話して、聞いてもらっていたの。

そんな状況が数年間続きましたが、そんな厳しい状況でも愛得ちゃんは私に希望を伝えてくれました。

また、その厳しい状況を楽しみなさいって、愛得からはいつも言われていました。

そんな私でしたが、どういうわけか、最近は絶望感が消えています。

現状は、それほど変わっていませんが、とにかく毎日が明るくて、楽しくてね。

この厳しい状況を心から楽しんでいる私がいます。

今の私は、「私は絶対に大丈夫!」と、かなり強気になっています。

また、二四季に心寄り添ってくださる方々は、必ず幸せになると確信もしています。

この私の心の変化・・・私もびっくりです(笑)

私の心、意識は、愛得ちゃんそのものになっていると感じます。

これからもっともっと、愛得ちゃん波動になっていきますよ~up

愛得ちゃんがいる場所は、最強のパワースポットです。

愛得ちゃんは私の魂に宿っていますので、私がいるところがパワースポットなのよ~と以前から、愛得ちゃんに言われています。

私がいるところは邪気が逃げていくそうです。

また、私が足を着いた土地は、しばらくの間、ほとんどの邪気は寄り付かなくなるそうです。

ですから愛得ちゃんから、あなたはあらゆるところに行くといいですよ~あなたが行くところは浄化され、その土地は波動が上がるのですよ~と言われています。

それでも、ミルくんとクッキィーのことを思うと、なかなか出歩くことができませんが・・・

これから気候も良くなるので、自宅周辺をクッキィーとお散歩しながら、楽しみたいなぁ~と思っています。