スピリチュアルお悩み相談・・ありがとうございました。

午前は電話鑑定、Mさん、ありがとうございました。

子供さんを育てていく中では、これまた、いろんな悩みがありますね。

そのお悩みが少しでも軽くなるのが、愛得の導きと思います。

Mさん、今は子供さんの問題というより、まずはご自身を信じて・・と思いました。

それから、子供さんを信じる心を育てていきましょうね。

Mさんなら、できますよ~何も問題ありませんよ。大丈夫です。

愛得から、何も問題はないよ~と、笑顔で言われると、ほんとうに何も問題ないって思います。

何かと深刻にしてしまうのは、人間の心です。

愛得は、よく私に言うのですが、人間は悩みが好きなのね~って。

いろんな悩みを作り出しては、それを楽しんでいるのが人間なのね~って。

楽しんでいるなら、もっと、もっと楽しくなるようにって、ご自分の心が悩みを増強していくそうです。

私も、その愛得の思いが、最近では分かるようになりました。

悩んでいる人って、いつもいつも悩んでいますものね。

以前の私はプライベートの人間関係で、そんな人と出会うと、なんとか悩みがなくなるようにと、私自身もともに悩んでいましたが・・・

今の私は違います。

この人は悩みを抱えていながら、生きていきたいんだ~それが、この人のしあわせな人生なのよね!って、素直に思うようになりました。

ですから、私がその中に入り込み、その人の願う人生を邪魔しないでいようと、思うのです。

決して、意地悪な気持ちではないの。

私は、その人の悩みの解消法が分かるので、それを精一杯の気持ちでお話することもありましたが、残念ですが、私の思いは、その人には通りません。道は通らないです。

その人自身の問題は、その人が解決すべきことなのですよ~と、愛得も言います。

二四季以外の環境では、私の言葉は伝わりにくいですし、また愛得を出すのもおかしいことで、遠慮しています。

プライベートで私に悩みを話してくださっても、その人は深刻な悩みであっても、この悩みをこの人は楽しんでいるんだって受けとめながら、私も楽しんでお話を聞いたり、私の考えを言ったりしています。

ですから、二四季以外の私の話は、ほんとうにいい加減だと思ってくださいね。

しかし、二四季にスピリチュアルお悩み相談にお越しされた人は、違いますよ。

その人の幸せ人生へとなるように愛得の御心が動きますので、その愛得の御心を私の言葉でお伝えします。

思考はエネルギーです。

愛得の御心を言葉にすることも、とても大きなエネルギーを使いますが、二四季の波動が上がっている今、このエネルギーを使う私には、それほど負担に感じなくなっています。

それでも、二四季以外のところでは、粗い波動まで下がり、思考エネルギーの消耗が大きいの。

ですから、二四季以外の場では、もう本当にいい加減で交わしていきますので、その点のご理解をお願いいたします。