今年は車中で・・

今年は、お花見に行けないので、車中で満開に咲く桜を眺めては、心癒されています。

どんなお花も素敵ですが、満開に咲き誇る桜景色は格別の美しさがありますね。

毎年、桜の花を眺めるたびに、以前、愛の光の女神さまが私に話してくれた、切ない桜のお話を思い出し、涙がこぼれます。

また今年も綺麗に咲いたね~良かったね~来年もまた咲いてくださいね~と、桜に優しく話しかけています。

どんなものにも心があります。

桜の木にも、心はありますし、魂、運命もあるのです。

これだけ見事に桜が綺麗に咲いてくれるのも、それは桜を愛でる優しい人がいるからと思います。

桜の花は声を出して、自分の思いを言いませんので、普通の人は分からないと思いますが、私は桜の思いを心の耳で聞けるの。

桜だけでは、ありませんが、すべての植物は人間の耳では聞けない声を出しているのよ。

そして、どんなお花にも妖精が近くにいるのよ。

桜の花にも、妖精がいてね、それはそれは可愛いです。

春は、お花の妖精たちが活発になる季節でもあります。

愛得ちゃんは、とくにチューリップの妖精がお気に入りなの。

チューリップの妖精の名前は、チュープリ(チューリップのプリンスまたはプリンセスの略です)っていうのよ。

皆さま、これからチューリップに向かって、「チュープリちゃん」と、呼んでみてくださいね~もしかしたら、お花の中から、チュープリちゃん妖精のお顔が見えるかもしれませんよ~(笑)

ですが、まわりの方からの冷たい視線があるかもです。お気をつけてくださいね~(笑)

もし、これを実行できた大人の人は、私の気持ちを感じることがでしょうね~(笑)

私は愛得ちゃんたちと重なると、めちゃめちゃ、目立ってしまいます。

ですから、公の場所では、愛得ちゃんや愛砂ちゃん、キラキラちゃんは絶対に出したくないの(笑)

以前、二四季キャスでキラキラちゃんが出たことがありますが・・・あのキラキラちゃんは猫かぶってましたね。

本当のキラキラちゃんは、もうちょっと弾けてますから・・・shine

今日のブログ内容は、桜のしみじみした真面目な内容を書こうと思いながら、へんてこりんになってしまいましたね。

二四季キャスでもいえますが、愛得ちゃんの影響なのか?愛砂ちゃんの影響なのか?私の性格なのか?どうしても、おかしなほうに向かってしまいます。

愛得や愛砂ちゃんたちと重なっている私なので、しかたないと思っています。

では今日も今から、この波動で過ごしていきます。

この愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃんの波動がどんなものかと興味のある人は、「愛得のお任せスピリチュアルセッション」を受けて、実際に体感して、びっくりしてくださいね~。

お待ちしています。