愛得の光おくり&しあわせ祈願・・・

今日もご依頼されて、愛得の光おくり&しあわせ祈願をしながら、過ごしています。

楽しい時間をお過ごしされていると思います。

先日も愛得の光おくり&しあわせ祈願を心を込めて、この時は何日も前から、光を送っていたの。

私は光おくりのご依頼を受けると、良い方向に向かうと感じるまで、私は毎日、光を送り続けます。

光おくりをする時は、私の感情や念は一切込めず、でも言葉ではうまく言えませんが、意識を光の中に入れて、そして力を入れず、純粋な波動を、すぅ~という感じで相手の方また関わる人々に広がるように光を送るの。

かなり、神秘的な行動していると思います。

愛得の光は、私の第二チャクラそして第三チャクラ、第四チャクラから、ぐるぐるっと渦を巻きながら出て行きます。

数年前は、ふわっ~という優しい感じで光を放っていましたが、ここ最近は、ふわ~っという優しい感覚と、くるくるっていう勢いある感覚の両方の光を出しています。

愛得の光は日々、進化していますね。

まだ寒い頃でしたが、Mさんから光送りのご依頼を受けていました。

依頼を受けた直後から、もう光送りは始まっているの。

そして数日前から6日に向けて、本格的に愛得の光を送っていたのですが、昨日、Mさんから嬉しいご報告がありました。

「本当にラッキー!!と、感じました。ありがとうございます。」と・・・。

このご報告で、私も本当にハッピーになりました。Mさん、良かったですね~happy01

また今日もYさんに向けて、愛得の光を送っていますし、同時にしあわせ祈願もしています。

今日は雨ですが、このお天気でも楽しい時間を過ごしているでしょうね。

そして私も楽しい時間を今から過ごしていきますね。