二四季からのお知らせ

お陰さまで、毎日、対面または電話鑑定のご依頼があり、二四季に心を寄せてくださる方々には心から感謝しています。

そして、鑑定を終えてからも私はご相談された方の真実の幸せを願い、暫くの間ではありますが、その方自身が自然の流れの中で、幸せに繋がる道に心が動きだすように愛得の光を送っています。

その期間は、たぶん2週間くらいと思いますが、集中して光を送れるのは、鑑定当日~3日間です。

鑑定当日から約2週間の間に、愛得の光メールで送ってくださっても、愛得の光を送れます。

愛得の光メールのアドレスは鑑定後にお渡ししている紙に記載してあります。またはホームページ内の、お問い合わせフォームでも良いですよ。

で、鑑定当日から、2週間内に、今の状況または今のお気持ちなどを送って下さると、そのメールに私が目を通すことで、その瞬間に愛得の光を送ることができます。

愛得の光は、その人の魂に向けて送ります、見えない光ですので、私が送っても、そのまま戻ってくることもありますし、または、まったく気づかないことも多いです。

まったく気づかなくても大丈夫です。

また、そのまま戻ってしまう時も大丈夫です。そういう場合は、その人には今、愛得の光は不要な光だと気楽に思ってくだされば良いかと思います。

あまり、重く、深刻に思わないでくださいね。

それでも、愛得の光を感じてくださる人もいて、私はとても嬉しく思います。

その愛得の光を感じたなら、愛得の光メールで教えてくださると、ありがたいです。

それを「お客様の声」で皆さまにもお伝えしたいです。

なお、「お客さの声に記載希望」の方は、いつでも愛得の光メールで、鑑定の感想などを送ってくださいね。必ず、「お客様の声で記載希望」と書いて送ってくださいね。

また、二四季キャス閲覧希望の方も、必ず、愛得の光メールでご自分のお気持ちなどを書いて送ってください。それは、簡単な感想で構いません。そして必ず、「二四季キャス閲覧希望」と記載をお願いいたします。

それから、予約カレンダーで、娘のパンの日と記載してある日は、先着1名に娘のパンを少しですが、お裾わけすることができますので、気になる方は是非、予約カレンダーをチェックしてから、ご予約またはお問い合わせしてくださいね。

鑑定予約依頼は、予約フォーム、メールでもできますし、予約カレンダーで「ご予約可」の時間帯でしたら、お電話でも私に繋がりやすいと思います。

なお「予定あり」と記載の時は、‘愛得の光おくり&しあわせ祈願‘‘または‘お清め‘などをしていますので、私には、電話が繋がらないです。申し訳ありませんが、メールでご連絡をお願いいたします。

二四季からの、お知らせでした。

最後まで、読んでくださりまして、ありがとうございます。