暖かいですね。

今日は暖かいですね。

ご近所のお宅が今日から外壁工事で、足場を組んだり、作業を始めています。

その作業員さんに向かって、クッキィーが唸ったり、吠えたりと騒ぎ出すし、ミルくんも作業員さんを見て怖がるので、思いきって、窓のシャッターを閉めちゃいました。

騒がしい音がしてますが、お外の様子が見えないので、二人とも落ち着いたようです。私も、やれやれしています。

お昼の休憩時間になったら、シャッターを開け、日向ぼっこさせてあげようと思いますが、今日は日向ぼっこどころではないかもしれませんね。

2階に行けば、いつでも陽が入って暖かいので、ミルくんは、そちらで日向ぼっこすればいいと思うのですが、ミルくんは私が居る場所にいます。

私が洗濯物を干すためにベランダに行くと、一緒に付いて来ますが、また私と一緒に下に降りてくるの。

クッキィーは、階段が怖くて、ひとりでは階段を上がれないし、降りることもできないの。とにかく階段が怖くて、階段の近くにも行けないの。

もうじき娘が仕事に出掛けます。

娘が出掛ける時は必ずクッキィーは騒ぎますので、大変なの。

今、大きな声でワンワンと吠えだしましたよ~

娘が出掛ける時は、いつも、尻尾を振りながら、凄い剣幕で吠えるのです。

また、お客様がお帰りになる素振りをする時も、クッキィーは尻尾を振りながら、凄い剣幕で吠えまくるので、お客さまはビックリされます。

クッキィーは、娘もお客様とも離れたくないのでしょうね。

では皆さま、今日も楽しい時間をお過ごしくださいね。