宇宙と繋がっている・・

今日は、お天気が良いですね~sun

我が家の庭のレンギョウは満開に咲き、キラキラしています。

昨夜は深夜遅くまで、ある方のライブ配信を見ていたのですが、最後まで閲覧できなくて、その続きを午前に見ました。

たいへん分かりやすくて、とても勉強になりました。

本当はライブで最後まで閲覧したかったですが、午後10時開始で、それから5時間半の配信だったのかしら・・?

私は最後まで、お付き合いできませんでした。

来週は最後まで閲覧したいと思いますが・・・。

私は今の真実を知りたいと思っていますが、真実ってなかなか出ないのよね。

それでも、毎日、毎日、真実を知りたいと願って暮らしています。

この思いが現実に私の前に現れてくると思います。

それでも、何が本当なのかは、分かりませんが・・・きっと真実に近い情報は入ってくると思うの。

そして、その情報と、今までの愛得ちゃんからの言葉を重ねて、自分なりに判断していこうと思ってます。

それでも、この私の判断も、絶対に正しいことではないと思うので、あまり人には言えませんね。

私は、そういうことを含めて、とにかく楽しんで暮らしていこうと思ってます。

なんでもかんでも、楽しんでいこう!です。

愛得は、この地球の世界は、楽しいアトラクション、楽しい冒険世界と言います。

私たち人間は、一つの現実を生きていると感じますが、愛得からみると、この現実だと認識している現実世界は、一つだけではなくて、それはそれは多くの現実世界が存在しているそうです。

そして、その現実世界を選んでいるのは、その人の今の瞬間の想念ですって、愛得は言うの。

愛得から見ると、この世は神さまのような存在は本当はいないそうです。

でも、神さまがいると思って暮らしている人には、神さまがいる現実世界は実際に存在しているそうで、その人には実際に神さまは存在しているそうです。

私自身も、長い間、神がいると信じて暮らしていましたので、その時は、神が実際にいた世界に私は暮らしていたのです。

今の私は、またちょっと違う現実世界で暮らしています。

もちろん今も神社に参拝し、神さまのことを心に入れて暮らしてもいますけど、今の私は神社は宇宙と繋がる聖なる場所というような感覚です。

それでも、宇宙と繋がってはいない神社もたくさんありまして、そういう神社には私は興味がないの。

愛得は私に、宇宙と繋がっている波動の高い神社を教えてくれます。

これから、地球の波動が上がっていけば、もっともっと、宇宙と繋がる波動の高い神社などが出てくると思います。

そんな波動の高い神社に参拝するのが、これからの楽しみです。

愛得が私に重なってから10年間神社への参拝は、私はほとんど許されなかったのですが、昨年、私が覚醒したことで、ようやく愛得が導く神社への参拝ができるようになりました。

愛得が教えてくれる神社は、とても波動が高くて、不思議な力も感じます。

きっと、これから、そのような神社と私は繋がっていくと思いますので、本当に楽しみです。

また、そういう波動の高い神社への心からの参拝は、人間の魂を覚醒する一つの手段にもなると思います。

数年前は、ある神社と宇宙が繋がっていると愛得から聞いていても、ぴんときませんでしたが、今の私はなぜか、愛得の言葉をすんなり受けとめ、そう思ってしまうの。

ほんとうに不思議な感覚の中、今日も過ごしています