寒いですね!

今日から4月ですが、冬のように寒いです。

雨は思っていたよりも長く降っていますので、洗濯物を部屋干しです。

乾くといいのですが・・・

 

雨の降る中、夫婦で神社へとお礼参りに行ってきました。

毎月、毎月、祈願がしっかり通っていくので、とても嬉しいです。

人生は楽しいものだと、ここ最近になって心から感じるようになりました。

いつも言いますが、この世は波動ですので、波動を上げていけば、素晴らしい人生になるのです。

苦しみはなくて、悩みや問題も本来はないかもしれませんね。

本当の人生は困ったことなんかなくて、いつも楽しいことばかりが起こる人生が本当の人生なのです。

今、悩みを抱えて暮らしている人も、その悩みは本当に起きている問題かどうかを感じてほしいの。

もしかしたら、取り越し苦労されているかもよ。

実際には起きていないことに焦点を合わせて暮らしていると、きっと、本当に起きてしまうかもです。

実際に起きてないことなら、もう、それに焦点を合わせないで、悩まないで暮らしてほしいです。

楽しい、楽しいって笑って、気楽に暮らしていれば、波動が上がるので、恐怖や怯えなどの低い波動は遠のいていくそうですよ。

結果的に楽しい人生を送れると、愛得は言いきっています。

これからは、やはり、波動を上げる生き方をするといいですよ。

最近よく言われるのが、「二四季キャスを見ると、なぜか楽しくなって、しぜんとニコニコしながら見てる自分がいます。」「波動が上がっていると感じます」ってね。

この二四季キャスですが、これは波動を上げるために始めたわけではないのよ。

二四季で繋がったご相談者の方で、とにかく愛得ちゃんたちと私が大好きで、毎日でも会いたいし、お話もしたいといってくださる方々がいて、本当にその方々からのお電話が毎日、掛かってきていました。

私は時間があればお話をしますが、一応私は主婦ですので、それなりにバタバタしています。

ですから、愛得ちゃんファンの方々からのお電話にしょっちゅう出ることもできなくて・・・どうしましょう?と思っていたの。

それで愛得からのご指示で、ツイキャスを使っての配信をするといいよと、昨年夏頃から言われていたのですが、それでも、人前で話をするのが苦手でして、なかなか実行することができませんでした。

そんな私の前にキラキラちゃんが現れまして、そのキラキラちゃんが現れたことで、なぜか私は勇気が出て、二四季キャスを始めることができました。

今はまだ、合言葉を設定して配信しているけど、将来的には合言葉なしで、どなたでも閲覧できるようになるかもしれませんが、まだしばらくは現状維持で配信していこうと思っています。

おかげさまで、二四季キャスは、とても皆さまに楽しまれ、愛されているようで、これはとても嬉しいことです。

波動を上げるために配信しているわけでもありませんが、二四季キャスを見たあとは波動が上がっていると感じると言われます。

ここ最近は、二四季キャスで愛得ちゃんや愛砂ちゃんたちは出ていないのに、それでも波動が上がっているなんて言われると、本当に嬉しいです。

これで愛得ちゃんや愛砂ちゃん、またはキラキラちゃんがお出まししたら・・・波動がもっと上がるでしょうね。

閲覧される方で、愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃんの声が聞きたい人がいましたら、是非コメントで「愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃん、出て来て~!」と、コメントをくださいね。

そのコメントで出てくるかもしれませんよ~happy01

私も楽しみにしています。