これからも頑張りますね。

今日はお洗濯日和ですね。

先ほど二四季キャスのライブ配信が終わりました。今日も続けて配信しましたので、約60分のライブ・・・閲覧してくださった方々、ありがとうございました。

それでも、お伝えしようと思っていたことを話せないまま終了となってしまいました。

それは先日のブログでお伝えした予定カレンダーのことです。

あれから、もう一度見直しし、改めて来月のスケジュールを記載したの。

50分間まで鑑定できる日、80分間まで鑑定できる日を分かりやすく記載できるようにしたのですが、どうでしょうか?

予定カレンダーの見方が分からない方もいらっしゃるかしら・・・?

もし、見方が分からないという方がいましたら、こちらまでご連絡してくださいね。

カレンダーのページを開いて、「週」のほうにポチっとして見ると、分かりやすいと思います。または「予定リスト」でも分かるかと思います。

じつは以前から愛得に、一日に最高8人の方の鑑定している、あなたが見えます・・と、言われてますが、まだまだですね。

以前は鑑定をすると疲れて、くたくた、ふらふらになっていましたが、今の私は鑑定をすればするほど元気になっていくような感じなの。

鑑定と鑑定の間、30分間の休憩をすれば、リフレッシュして、次の鑑定ができるような体力と気力がありますので、それも自分って凄いって思います。

スピリチュアル鑑定、霊視鑑定、魂伝達は、とにかく体力勝負です。

睡眠も不足になりやすいので、短時間で熟睡できるようにしています。

愛得からの言葉も今まではノートや紙に書いて残していましたが、今ではICレコーダーを持ち歩いていますので、とっても楽ですし、助かっています。

ただ、私は相変わらずメールが苦手です。

スマホからのメールは、まだいいのですが、二四季で使うタブレットからのメールが、文字入力が時間がかかってしまいます。

それでも、鑑定の時に写真を見る時、タブレットのほうが見やすいのよね。

ということで、私はパソコン、カメラ、タブレット、スマホ、電話などを毎日、朝から晩まで関わって暮らしています。

こんな生活を送るなんて、本当に思ってもなかったです。

これからもファイトで、頑張っていきますね。