笑うという行動を・・

今も愛砂ちゃんが出ていて、賑やかになっています。

「あっはっはっは~!!!」って、大きな声で笑っていますよ。

いつも愛砂ちゃんは、陽気ですね。

キラキラちゃんも、また同じように笑っているの。

愛砂ちゃんが笑っているのをみていると、もう嫌なことも、悩んでいるのも、どうでもいいかな~たいしたことないわよね~って思ったり、また忘れてしまいます。

それくらいの高い波動が愛砂ちゃんの声や言葉、笑い声にはあるの。

この軽くて明るい波動に私たち家族は、いつも包まれているので、この世知辛い世の中でも毎日、明るく暮らしていけて本当に幸せと思っています。

愛砂ちゃんが一声出せば、パァ~と気が変わります。

ほんとうに凄い威力です。

この愛砂ちゃんは、愛得ちゃんのように人間を悟ることはしないの。

とにかく人間を笑わさせ、明るくさせてくれます。

愛砂ちゃんは、できないことはできないと、はっきり言いますし、嫌なことも嫌と言います。

猫ちゃんが大好きで、「ネッコちゃん、ネッコちゃん・・・」といって、大きな声を出して、楽しんでいるの。

赤い色が好きです。

お砂や石も好きです。

この愛砂ちゃんと直接お話できるのが、愛得のお任せスピリチュアルセッションです。

それでも、愛砂ちゃんの話は、人間にとってあまりためになるような話はありませんが、それでも、プッと笑ってしまうことを話すので、聞いてる人は思わず笑ってしまうの。

その笑った瞬間に力が抜けて、愛得の光がすっと、その人の心や魂にストレートに入っていくので、それで、その人に良い影響を与えてしまうそうです。

今、ほとんどの人、思いきり笑うことがとても少ないよね~

我が家は、笑うというよりも、もうお腹が痛くなってしまうほど思いきり大笑いをしているので、他の人もみんな笑って暮らしていると感違いしてしまうほどですが、案外、みんな笑って、暮らしてないようですね。

人間って、どうして生まれてきたのかわかりますか?

それは、幸せになりたいと願って生れてきてるのよ~と、愛得ちゃんたちは言います。

生まれてきた数年間は笑っているのに、どうして大人になると人間は、笑って暮らしていないの?と愛得ちゃんたちは言うの。

人間は本当は笑っていたいのに、でもどういうわけか、いつからか笑うのをやめてしまうのよね~と、それを不思議に愛得ちゃんたちは思っています。

「笑う」という行動は人間は必要なの。

今、笑う行動をあまりしていない人は、今から、笑ってくださいね。

悲しい時、苦しい時、切ない時、怒っている時、泣いている時、笑うこともできない時、それでも絶対に幸せになりたいと少しでも思ったら・・・涙を流しながらでも、小さな声を出して、作り笑いでもいいので、一瞬でいいのです、笑ってみてください。

ほんの少しの笑いでも、それが嘘の作り笑いでも・・・その笑いが、本物の笑いを呼び寄せるのよ。

これは私の実体験です。

私はどうにもならない厳しい現実がありました。その現実から逃れられないと思い、嘆いていた日々の中で、愛得ちゃん、愛砂ちゃんの笑いで、どれほど救われたのかわかりません。

当時は笑っていることも苦しくて・・・愛得ちゃんの影響で笑っていると、そんな私をバカにする人もいたので、それもまた悲しくなって・・・その繰り返しのときもあり、その時は私自身、笑うという本当の意味がわからなかったのです。

けれども、今の私は成長し、笑う行動の意味を心の芯から理解できるようになったと思います。

人から、どんなに、何か言われたって全然平気になりましたよ。

私は笑う人間になったの。

これからは、笑いの達人になりたいと思い、精進していきますね(笑)

笑えば、必ず福がやってきますしね!

二四季では、深い悩みをお持ちの方が来てくださるので、そんなときは決して、笑う行動は私はいたしませんが・・・鑑定終了と同時にご相談者の方はニッコリと笑顔になってくださるの。

その笑顔は、本当に自然な笑顔です。

そして、その笑顔の瞬間に愛得の光が、その方にストレートに入っていくようです。

そして、その笑顔する行動をすることで、ご相談者の方に笑顔になる現実が引き寄せらるのでしょうね。

二四季は、だれもが、ふと笑顔になってしまう環境かもしれませんね。

明るい笑いの波動が、渦巻いている二四季で、私は皆さまをお待ちできることを心から感謝しています。

今日も寒いです。皆さま、お身体を冷やさないように、温かい飲み物や食事をして、お過ごしくださいね。