いつもご機嫌・・

また冬に戻ってしまいましたね~とっても寒いです。

冬のコートがまだ必要ですね。

体を冷やさないように、皆さま、お過ごしくださいね。

私は今週も、とても充実した日を過ごせたので良かったと思っています。

昨日も集客に繋がるというお話をしたいといって、ネット業界の会社からの電話がありました。

少しならと思い、お話を聞かせていただいたのですが、私にはまったく興味のないお話でした。

その私の考えをお伝えしたの。そしたら、その営業の方がだんだんと緊張されていかれてね、とっても丁寧語になられていきました。

「先生のお声を聞いていましたら、もう凄い波動を感じてきました。先生の波動って、凄いですね~僕はこんな凄い波動を持たれた方とお話することができ・・・」それから、なんとかかんとかとお話が続いたのですが、忘れちゃいました。

私は普通にお話をしていたのですが・・・こんなに恐縮させてしまって、申し訳ないと思いました。

でもね~私自身も最近、自分の波動が上がっているって感じます。

この波動、どこまで上がっていくのだろうか・・・?と、思いますが、きっとまだまだ上がっていくと思うの。

これは本当に楽しみなことです。

この世は波動が高くなれば、なんでも可能になってくのではないかと思うくらいです。

どんな状況の中でも、ご機嫌良くなる努力をすることが大事なんです。

厳しい状況下で自分をご機嫌にすることは、とても難しいことでもありますが、それは頭で考えているからです。

とにかく、ちょっとの努力してでも、無理無理に自分をご機嫌にすることは本当に大事です。

自分で自分をご機嫌にする努力しましょうね。

そうすれば、だれも波動は高くなっていきますよ。

私が特別な人間ではありません。私も日々、自分のご機嫌にする努力をしています。

最初は努力でしたが、その努力が今では日課になっています。

今では何でもかんでも、良い事ばかり起きていると思って、いつもいつも自分をご機嫌にしているの。

ですから、いつも私はニコニコ、ルンルン、ウキウキ人間なのよ。

私と会うと皆さまは元気になってくださるので、それがまた私の元気になります。

私を元気にしてくださる方々に今日も感謝し、愛の光を送っていきますね。