サンキャッチャーを販売します!

まだ寒い時期に作って、それから毎日、愛得の光を重ねていたサンキャッチャーがいくつかあります。

そのサンキャッチャーを販売しても良いと言われました。

すべて愛得に導かれながら、またガラスビーズ、パワーストーンたちの思いを聞きながら、私が手作りしました。

どれも一点ものです。

今回は双龍のは2つ、そして雷神は1つのそれらが彫られた水晶を使用したサンキャッチャーがあります。

サンキャッチャーのトップですが、スワロフスキーエレメントとクリスタルガラスのミラーボールを使用しました。

スワロフスキーのものは、2つ。クリスタルガラスのものは、4つ。全部で6種類のサンキャッチャーです。

今回のサンキャッチャーですが、とても波動が高いものになっていますよ~と愛得から言われていますので、これを飾ればご自宅の波動が上がると思います。

また、使い方の一つに柱や梁の周辺の上部から吊るせば、邪気を拡散してくれますので、とても有効的な使い方になりますよ。

我が家でも、気になる柱の角周辺にサンキャッチャーを吊るしたら、邪気を感じなくなり、とてもお部屋がそれまで以上に明るくなったと感じます。

また、二四季のサンキャッチャーは、パソコン、テレビなどの電磁波が気になる場所の上にもサンキャッチャーを吊るすのも良いそうですよ。

もちろん観賞用に楽しむこともよいかと思いますよ。

クリスタルガラス使用のは、各5000円。スワロフスキーエレメント使用のは、6000円と7000円です。どれも愛得の光を重ねていますので、手をかざすとほんわか温かい感じがしますよ。

今回、販売するサンキャッチャーですが写しましたので、ツイッタ―で見てくださいね。

写真と現物は見た目が違うと思いますので、ご購入したい方は二四季までお越しし、確認してくださいね。

また、遠方の方でご購入を考えている方がいましたら、こちらまでご連絡をしてくださいね。

よろしくお願いいたします。