食べすぎちゃったかな・・

今日は夫とラッキー方位へとお出掛けし、ランチを食べてきました。

私にはびっくりするほどの量が出てきたので、食べるに必死でした。

最近の私は食べる時はキラキラちゃんが重なるので、そんなに大量に食べることができないと今日、わかりました。

夫に手伝ってもらいながら、頑張って食べましたが、もうお腹がいっぱいになってしまいました。

お近くに座っていた人は、お皿に大盛りのフライや唐揚げを短時間でぺろりと食べていて、人間ってたくさんの量を食べるんだ~とキラキラちゃんが呟いていました。私も人間なんですが・・・(笑)

それにしても、あの量は食べ過ぎじゃないかって、私も思いましたけどね。

私はお腹に6・7分目くらいがいいと思っていますので、今日のランチは食べ過ぎですね。

それと今の日本の食の中では、お菓子からも放射性物質セシウムなどが検出されるようですので、これは福島原発由来の汚染であることが判明しているようですが・・・。

また、〇〇からは放射性〇が検出されたそうです。

それが真実なら、現在の日本人はほとんど内部被ばくしていると思いました。

愛得からは、もう数年前からお魚は食べないほうがいいって、言われています。それでも我が家は食べているのよね~でも、徐々に食べる量は減っていますが・・・。

ほんとうに落ち込みますが・・・落ち込んでいても仕方ないですので、生命エネルギーの高い農産物やお米を食べ、波動を上げる食事をしようと努めています。

日本人は真実を知る必要があると思いますが、テレビだけを見ている人には絶対に真実は見えてこないと思います。

また、ネットも情報が多いですし、何が真実なのかと悩んでしまいますね。

それでも、いろんな情報を入れたほうが良いと私は思うので、私は私が信頼できるネットからの情報をみたりして、そして愛得と情報を共有し、いろいろ判断しながら暮らしています。

テレビからの情報は、私はほとんど興味がなくなっています。

テレビからの情報や映像は、ほとんどネガティブな波動ですし、心が痛むニュースを見ながら家族で食事していると、とっても波動が下がってしまいます。

食事をするときは、楽しい場が良いので、我が家では暗いニュースを見ながらの食事はやめています。

素敵な音楽を聴きながら、楽しい話題をし、笑いながら明るい環境で食事したいです。