二四季からのお知らせ

お天気は良いですが、風がとても強いですね。

今日も用事がありましたので出掛けたのですが、寒かったです。

今週は何かと私用が続き、とても慌ただしくて。

その中、二四季のご相談者さんや、私に向けての愛得からのメッセージは次々に降りてきますので、大変ですが、以前よりも愛得のメッセージが鮮明になって、それほど頭を抱えるようなことはないです。

愛得のメッセージを聞くことはできても、そのメッセージをご相談者の方にお伝えした場合、その内容を聞いて、頭を抱えてしまう方がいると思います。それがわかるので、私はできるかぎりお伝えしたくないとも思うのですが・・・

きっと、そんな私の気持ちは関係なく、愛得は、その人に必要ならば、必ず、私を通してお伝えするでしょうね。

二四季では愛得がご相談者の方の幸せになることを具体的にお伝えしています。

ご相談内容にはまったく関係のないことでも、先の見える愛得は、その人のことを思い、お伝えするの。

その愛得の御心をわかる方ばかりではないので、気分を害する方も中にはおみえになりますね。

でも、愛得のことをわかる方は、なんでもいいから教えてと言ってくださります。

私なりに考えたのですが、ご相談内容やご質問だけをお答えで良い場合と、それ以外のこともご希望時間内に何でもしまう教えてほしい場合とにしようかと・・・。

ご相談内容1つ・2つに対してのお答だけは、20分くらい、長くても25分間で出来ます。その場合、ご相談内容以外の余分な話は私は致しませんので、ちょっと事務的な感じになると思いますが、この方法も場合によっては良いかもしれませんね。

そんなことを考えています。

愛得は、とにかくご相談者の近い未来がわかるので、それがその人にとって悪い未来なら、その二四季の鑑定時にそうならないようにと、具体的に教えてしまうので、それを聞いたご相談者がそれで悩みになってしまうこともあるのですから、私はどうしましょうって思うわけです。

ですから、やはり、ご相談者さんが困ってしまったらいけませんので、これからはちょっと変えていこうと思います。

これから鑑定の前に、そんなことをご確認してから、開始したいと思います。

二四季スピリチュアルお悩み相談(人生相談)ですが、25分間または50分間鑑定となります。

25分間鑑定といっても、基本的に20分間を目安にタイマー設定します。ご相談件数は1つ。パワーストーンなどの浄化は不可とします。

50分間鑑定の場合は、基本的に45分間を目安にタイマー設定します。ご相談件数は2つまで。パワーストーンなどの浄化は時間内なら、可能な限り致します。

鑑定は、ご相談内容に関する愛得の言葉だけをお伝えします。それ以外の愛得のメッセージまたは私の余分だろうと思われる話は、一切入れないように努めます。

タイマーが鳴りましたら、ご相談の答えをまとめてお伝えいたしまして、鑑定は終了いたします。

すべてお伝えしたら、その時点で鑑定時間がまだ残っていても、鑑定終了となることもあるかと思います。

とにかく今後は、余分なことを入れないように徹底しますね。その方が断然良いと思います。

なお、新しくメニューに入れました「愛得にお任せスピリチュアルセッション」ですが、こちらは愛得からのメッセージなど、愛得に関して、または愛砂ちゃんなどの光たちも交えて、いろんな話をなんでもかんでも致します。

お悩みやご相談以外に、愛得がどうしても言いたいこと、お伝えしたいことがあれば、遠慮なく、どんどん話しちゃいます。それは本当に何でも言ってくれるのが愛得ちゃんなの。

こちらは、ご相談件数はないので、時間内ならどれだけでも大丈夫です。ただし、こちらのセッションは、私の感情などをまったく入れませんので、愛得の言葉をストレートに出しますので、それを聞いた方の自己判断でお願いいたします。

セッションの場合は、私に重なった愛得たちが現れ、直接、お話も出来ます。

スピリチュアルお悩み相談では、愛得たちは直接、出しませんし、今の人間界のルール(3次元ルール、地球人ルール)を入れながらも、愛得ちゃんルールを入れながら、お話を進ませていきますが、こちらの愛得にお任せスピリチュアルセッションは、完全に愛得ちゃんルール(宇宙ルール・光次元ルール)が軸として進ませていきます。

愛得や愛砂ちゃんをはじめ、さまざまな光たちが無邪気にいろんなお話を致しますので、とにかく何でも聞いてみたい、楽しみたい人が対象です。

今後は、スピリチュアルお悩み相談では、余分なことは一切お伝えいたしませんので、少しでも、雑談のような感じの楽しいお喋りをしたい方は、どうか「愛得にお任せスピリチュアルセッション」のほうにご依頼してくださいませ。

よろしくお願いいたします。