愛の心でお伝えしていきます。※明日、二四季キャスライブ配信します。

午前は名古屋ウィメンズマラソンのテレビ中継を見ながら過ごしていました。

マラソン選手たちの走る姿を見ると、元気が出ますね。

愛得の光おくりのご依頼もありますので、また今週も頑張ろうって、気合いが入りました。

昨日も愛得ちゃんからの言葉が降りてきました、その言葉を聞き、とても緊張しましたが、リラックスを心がけて今日も過ごしています。

力が入っては前に進めないので・・・つねに心軽くしてと、そう意識をしています。

鑑定の時に自分では言いたくないこともありますが、それでも愛得が言いなさいといわれたら、ご相談者さんにすべて、お伝えします。

また、ご相談者さんの魂からの思いを受けて、どうしても、そのことをご本人に伝えてほしい、なぜならばどうしても今、その人に必要なことだからと強くお願いされ、言うこともあるの。

それをお伝えされたご相談者の方は、とっても戸惑ってしまったり、動揺したりとされることかもしれません。

そして、その人の戸惑うお姿を感じた私が、もう、この話は言わないほうがいいと判断し、やめることもできるのですが、しかし、ここで私の感情が入って、その話をストップすることは、ご相談者さんの幸せへの道を阻止してしまうかもしれません、とても無責任なことと思いますので、やはり、この内容は、この方に必要な情報なのだと感じた場合は、続けてお話をさせていただきます。

ご相談者の方の中では、それで腹を立てて、ご機嫌を悪くされ、お帰りの際に二四季の扉に当たられ強くバタン!とされる方もいらっしゃりますので、とても、私はビックリしながらも、ご相談者さんの幸せを願い、愛得の光を送るの、すると私の心も守られるのでしょうね、子供のようで可愛い人と思えてくるのです。

それでも、もう、この人とはご縁はなくなるわね~と思うのです。

でも、しばらく経つと、あの時はわからなくて、腹が立って、もう二四季に行くのをやめようと本気で思いましたが、あの時教えてくれたことが今になって分かってきましたと、またご連絡があるのですから、ありがたいと感謝です。

そんな感情的な態度に出るご相談者の方との出来事が今まで何度もありましたが、不思議なことに、笑顔となって私と関わってくださります。

二四季で繋がった方々、みんな素晴らしい方々ばかりです。

私は、心から尊敬と感謝しています。

そして、だからこそ、皆さまの幸せをとにかく願い、そのために、その人の魂からの思いを受けとめた時には、これは絶対に必要なことと受けとめて、これからも愛の心でいろいろなことをお伝えさせていただきます。

どうか、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

※それで話は変わりますが・・・14日、今週火曜日の二四季キャスをお休みし、明日13日午後1時頃からのライブ配信となります。