見えないお客様を・・

午前は娘と買い物に行って、楽しんできました。

フードコートで、ドーナツを食べていたら、ソフトクリームをキラキラちゃんが見つけて、ものすごく感激してました(笑)

キラキラちゃんがソフトクリームを食べたいって、言ったらどうしよう?って思いましたが、それはなくて安心しました。

私たちが腰かけていた場所から見える、ある場所が私も娘も先日から気になっていまして・・・

どうしても、その場所に目がいってしまうのです。

そして、その壁にジャンパーを着た男性の姿が浮かんでは消え、また姿を出しては隠れてしまう感じなの。

ですから、その場所だけが靄が掛かっている感じで、薄気味悪くてね。

そんな話を娘としていたら、キラキラちゃんが「キラキラがあの場所に行ってくる~」と言って、男性の方に行きました。

しばらくすると、あんなに薄気味悪かった場所が明るくなって、べつに何にも感じなくなってたの。

じゃあ、あの男性は、もしかして私たちの方に来ちゃったの?キラキラちゃんが連れてきたの?って、娘も同じ思いです。

また、今日も見えないお客様をお連れしちゃいました!

まぁ、それはいいのですが・・・あの場所に、その男性がずっといるよりも、光の中に入ってほしいので。

それでは、今から愛の力で浄霊させていただきます。