お客様の声・・頑張って生きてきた自分を認めてあげようと。

杉浦さま 

先ほどはありがとうございました。

 

まだ少し整理できていないのですが、最後に笑えたことが良かったです。

楽しいことを楽しんでいいという言葉に救われる思いがいたしました。 

 

ずっと心に引っかかっていた友人関係のことも切り離して考えることが出来そうに思っています。

波動が変わったから変化していくということにいいも悪いもないというお話に心が落ち着きました。

 

 長い間自分を許すことが出来ない状態であったことにもやっと気付けたのかもしれないです。

頑張って生きてきた自分を認めてあげようと思います。

わたしにはとても難しいことなので、教えていただいたように言い聞かせてみますね。

 

 このところどうしても思いきれない関係を整理したくなっているのにも理由があるのだと思いました。

よく考えて結論をだそうと思いますが、自分を大切にするということを忘れないようにしたいと思います。

 

 きっとすべてに意味があるのだと思いました。

晴美さんからの言葉を何度も反芻したいと思います。

本当の意味で理解できるようになるのはとても難しいと感じるお話もありましたが、過去にとらわれずに今に集中するということが出来ればと思いました。(とっても難しいことだと思いますが。。)

 

 勇気が出るようなお言葉がほんとに有難かったです。

自分を愛していいいのだということに涙がとまりません。

ですが思いっきり泣いたら笑顔で自分の道を歩いていこうと思います。

そうするのだと楽しんで決意したい思います。

 

 まだいっぱいいっぱいの状態なのですが、フレッシュな感想をと思いました。

またメールいたしますね。

 

 ほんとうに今日はありがとうございました。

心からの感謝を捧げたいと思います。