地球を癒していきたい

雨が降りそうですが、降らないと思って洗濯物をベランダで干しています。

鑑定中は、鑑定に集中しますので、洗濯物のことも頭によぎることはありませんが、鑑定後の光おくりが終わると、主婦の私に戻って洗濯物を思い出します(笑)

天気予報では曇りと聞いてますから、午後も雨は降らないでしょう。

もう少し、お外で乾かしたいと思っています。

昨夜はまた、いきなり気分が悪くなって、吐きそうに・・・娘の帰宅時間まで待っていられず、そそくさと2階に上がって布団に入りました。

愛得ちゃんになっていると、気分が回復するので、しばらくは愛得と関わっていたの。

そして、娘も帰宅したので、ダイニングに行き、娘の顔を見て安心し、また寝室へ戻り、また愛得になって布団に入っていました。

いつのまにか眠ったようですが、深夜0時頃、違和感を感じ目覚めてしまいました。

そして、私に憑いていた霊魂の浄化がはじまりまして、その霊魂を光へと案内できたことで、良かったと思いながら、またいつの間にか眠っていました。

私って、寝つきがすごく良いので、それにはいつも感謝しています(笑)

そして今朝もすっきりと目覚めることができました。

今日も愛砂ちゃんは、元気に大きな声でへんな歌を歌って、ご機嫌です。

愛得ちゃんは今日も宇宙会議に出られています。

その会議で決定されたことを私に教えてくれますが・・・私がしっかりと受け止めることができないの。

私の遺伝子では、理解不能です。

ですから、はじめに私の魂で受け取ってもらい、時間をかけて、私の意識に入ってくるのですが、それがかなり時間がかかるのよ。

そんな宇宙会議のことを日常生活で気にしながら暮らしている人って私くらいかもです。

本当におかしな生活を送っていると自分でも思いますが、そんな暮らしが現実でして・・・。

今からの生活は、とにかく波動を上昇することに専念します。

地球の波動を落とさないように、調和を大切に、愛の周波数をどれだけ出していくかを私の生きる軸にして精進していきますね。

これ以上、地球の地軸を傾けないようにと愛の心で地球を癒していきたいです。