波動が上がりっぱなし・・・

今日も良い天気で、嬉しいです。

私は意識を大きく変えてから、すべての流れも大きく変わってきています。

意識を変えること、ただそれだけで人間の人生は大きく変わるということを実感しています。

決して苦痛はなくて、汗水たらしたり、歯を食いしばることなどしなくても、簡単に幸せを手にとることができるのです。

しかし、意識を変えることができない人が多いですね。

頭で思考で受けとめちゃう人は、難しいのかもしれませんね。

そういう人は、方程式を解くように頭を使って、頑張って、生きていきたいと決めている人なのかもしれませんが、それでも、その人の魂はそうではないって叫んでいます。

今までの考え癖が、どうしてもとれないのかしら?

ちょっとでもいいから、思考の枠を外してほしいな~と、私はいつも思うの。

二四季では、その人の考え方の癖をともに見つめていきたいです。

それが、その人にとって良い影響を与える考え方なら良いけど、反対に悪い影響を与えちゃう考え方なら、早く消しちゃったほうがいいの。

すぐには消せなくても、そのことを認識するだけでも、この先の人生は大きく変わっていくのですから。

そうやって少しづつ意識は変わっていくことで、その人の道も変わり、向きも変わるの、それも幸せになる人生を得ることができるのよ。

あなたの考え癖は、幸せを得る考え癖ですか?

幸せを得る考え方って、あるのよ!

その考え方のコツを覚えれば、これからの人生は怖いものはないそうです。

私は皆さまが、毎日が最高!!って言える、生まれて来て本当に良かった~!!って、嬉しい気持ちになって、いつも笑って元気に過ごしてほしいです。

私は今日も、もうお腹が痛くなっちゃうよ~と言って、大きな声を出して、笑って過ごしているの。

笑うことは、とても波動が上がりますね~私は波動が上がりっぱなしです。

波動を上げたい人がいましたら、二四季にきてくださいね。