二四季キャス配信しました。

昨日から、風が強く、今日も強風が吹いています。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、私も気をつけています。

今のところ、すこぶる元気ですので、このまま元気で過ごしていくわよ~と、決めてます(笑)

最近の私は強気なので、自分でも笑ってしまいます。

子供の頃から、話し下手で、人前で自分のことを話すのがとても苦手でしたが、その枠を外そうと笑顔で努力中です。

それで今という時は、今しかない、その今に心を集中したいと、今の時を大切にしたいと思う気持ちが強くなりまして・・・今日も二四季キャスは、続けて3回ライブ配信しちゃいました。

約1時間半のお時間、お付き合いしてくださった方、ありがとうございます。

キャスを配信する前に、内容を一応決めて挑むのですが、開始ボタンをポチっとすると、その内容がほとんど消えちゃうの。

これからも、暫くは、こんな私話をしていくと思いますが、今後はもう少し、皆さまの心に、なんだかホッとできるような暖かい光を灯していけるような内容をしたいなぁ~と思っています。

それでも、30分はあっという間ですね~時間があれば、今日みたいに何回かに分けてライブ配信しますので、よろしくお願いいたします。

サポーターの方々には、いつも心から感謝しています。

愛得ちゃんたちの声を聞くだけでも、聞いた人間の魂は目覚め出し、アセンションしたいと願う人のお役にたてると言われていますので、私は頑張って愛得ちゃんたちを出していきたいと決めています。

愛得ちゃん、愛砂ちゃんはじめ二四季には多くの光がいます。

その光たちは、皆が意思を持ち、私の声を使って言葉で人間に伝えることができます。

 

愛得ちゃんは、宇宙の中心の光そのものと私は聞いています。

この言葉から、私がわかったことは、愛得は宇宙の中の心の光だということでした。

愛得という存在は、宇宙の真ん中にあって、ずっとずっと光輝いていた愛の光エネルギーが、私の魂に届き、重なり、そして宿った瞬間に、愛得という名前が現れたそうで、それから私の魂が愛得という名前になったということのようです。

これは私自身がそうさせたわけではなく、この宇宙の流れで、宇宙の真ん中の光の意思で、こうなったと思ってほしいと私は言われています。

愛得は神ではなく、宇宙の真ん中の愛の光、愛の波動そのものだと。

 

今日の二四季キャスで、お伝えしましたが、私の人生を思うと、この私にどうして、このような光が重なったの?と不思議ですが、私はとにかくいつも真剣に生きてきましたし、この世界にはこの私の生き方をじっと見てくださる神さまはいらっしゃり、いつか、私の目の前に現れてくださるのだから、その時に私は堂々といたいと思い、どんなことがあっても、人に愚痴や泣き事をを言わず、いつも見えない神の存在を意識して、歯を食いしばって、心素直に生きてきてきました。

この私の生き方は、きっと、今までも何代もの私自身の魂は繰り返し繰り返ししながら、生きてきたのでしょう。

何度も何度も生まれ変わり、やっとやっと、宇宙の真ん中まで、この私の魂の心が届いたと思います。

それほど私の心の熱意は強かったのでしょうね!

この私の心を受けとめてくださった証しが、愛得という存在でしょうね。

今生の私の人生は、とにかく大変なことばかりでしたが、この人生をあえて私が選び生まれてきたことが、理由が、今ようやくわかってきました。

これでまた、なお更、私は強くなったと思います。

これからの地球の世界は、良いことばかりではありません。

地球の波動が上がってきますが、それが人間にとって、辛い現状が続くかもしれませんので、そんな時に絶対に後悔しない人生の道を認識できたなら、どんなに力強いことでしょう。

私は人間には、どうしても悔いのない人生を送ってほしいのです。

そのために、ここに来ました。

私は命が消えるまで、最高の人生になる方法を、その方に合わせて、二四季でお伝えしていきます。

あと20年は・・・と願っています。