愛得にお任せスピリチュアルセッション

愛得にお任せスピリチュアルセッションを受けてくださりまして、Sさん、ありがとうございます。

始まる前から、愛得ちゃんたち光が集まってきてました。

まず最初に愛得ちゃん、そしてすぐに愛砂ちゃんが元気に出てきました。

相変わらず大きな声ですね~(笑)

お家の間取りを見ながら、あ~だのこ~だのと・・・Sさんのお宅は乾の方位をみると、お風呂場、トイレ、洗面所でしたので、ご主人さまは力が発揮できないでしょうね~と。

まぁ、愛得ちゃんペースでお話が続きましたが、最後に愛得ちゃんではないものが話し出しました。

それは、なんとSさんの大昔の意識体・・・その意識体はSさんに、これからは勇気を出して生きていこうと言って、Sさんの魂に重なっていきました。

これはもともと、Sさんの魂ですが、その魂は過去からの長い歴史の中で幾つもの過酷な体験を乗り越えてきています。

ですから、Sさんの今の環境がどれだけ厳しい状況だとしても、Sさんの魂からみれば、何も問題ないわよ~と強気なの。

その強い氣を今から、引き出していくそうですので、それもSさんが意識して頑張らなくてもいいそうですよ!

愛得が教えてくれた波動を上げる方法をいつも心に入れて、声に出すのが一番良いのですが、声に出せないときは心の中で繰り返して話してみてくださいね。

それで、もう、怖いものはありません。

いつも、明るく陽気で生きていけます。

Sさんの波動が上がれば、家族の雰囲気も必ず良くなっていきます。

ご家族の雰囲気が良くなれば、どんな間取りの家に住んでいたって、邪気は離れて、何も問題はないそうです。

自然と楽しい我が家に移行することも可能ですので、試してみてくださいね。