電話鑑定・・・ありがとうございました。

今月も、もう15日です。

バレンタインデーが終われば、今度はホワイトデーのコーナーができますね。

こうして、日にちが経っていきます。平和な日本です。

それでも、いろんな出来事があります・・・

家庭の中でも大なり小なり、さまざまな事が起きますので、平和の中ですが平和でない場面って、よくあります。

誰かの何気ない一言で、いきなり心が反応して、もう心は穏やかではいられない状態になることも・・・ありますね。

今日のご相談の方も、そんなことがあって、悩んでしまったようです。

誰も悪くないの。

言った方も何にも悪気はないと思いますし、しかし、その一言は、悩みを引き寄せてしまうくらいの大きなエネルギーが重なっていたのです。

また、それを引き寄せてしまったご相談者の想念・・・また、その一族の絡み合う因縁があるのかもしれませんが。

今までのご相談者さんの過去生も影響しているかもしれません。

いろんなことがあるかと思いますが、しかし、何も問題はないのよ~とお伝えしました。

その一言を受けてからの、悩みながら、さまざまな行動したご自分を褒めてあげましょうね。

その行動で、さらに悩みを受けてしまったこともあるかと思いますが、それでも、行動する前の自分よりも賢くなったことは確かと思いますので、賢くなった自分を認めてあげてほしいと思います。

短い鑑定時間でしたが、最後には元気さを取り戻され、良かったです。

電話鑑定、ありがとうございました。