免疫力を高めたいなら・・・

今日は、もえるゴミの日でしたので、朝早い時間に持って行ったのですが、北風が吹いていて寒かったです。

風邪引きさんが多くなっているようですね。私は元気ですが、油断しないで過ごしています。

ちょっとでも、喉がおかしいな~と感じたら、夜寝る時にマヌカハニーを小さじ1杯を食べるの。

そうすると翌朝は喉の違和感がなくなっていますので、マヌカハニーって、すごいパワーと思います。

私は、ほとんど薬は飲まないの。

花粉症もまだ発症していないようです。でも、以前は花粉症らしき症状に悩まされていましたので、花粉症の方の悩みなどは、よくわかります。

愛得がいうには、花粉症になる人の傾向があるそうで、自分が、自分が・・・と、我の強い人、またはプライド意識の強い人は、鼻にくるそうです。

責任感、正義感はあっても良いのですが、あまりに強すぎると、お鼻にくるそうですし、人の話を聞けない人で花粉症の方は、ちょっと人のお話を親身になって聞くようにすると花粉症の症状も弱くなっていくそうです。

さまざまな病気は、原因があるのです。

そして、今までの意識を変えなさいよ~という魂からのサインでもあるのですし、また病気は肉体の浄化にも繋がっているのです。

ですから、お薬を飲んで症状が軽くなったとしても、魂からのサインや浄化作用だとを知らないままだと、またいつか発症してしまうの。

今の医学では、お薬が効かなくなっているそうで、そうすると、それ以上強いお薬を・・・っていう感じになってきているそうですね。

インフルエンザにかかると、それはそれは辛いですし、学校や仕事もお休みしなければなりませんということで、事前にワクチン接種されることをお勧めされますし、ある職場では強制的に接種だそうですね。

また、病院によっては、ワクチン接種していない人はお見舞いもできないそうですね。

私はインフルエンザのワクチンを絶対にするなと愛得に言われまして、接種したことがないのですが、インフルエンザには20年前に3年連続インフルエンザにかかっていますので、インフルエンザの苦しみは今でもわかるの。

でも、インフルエンザという病気も今の人間世界には必要なものなのですと、愛得は言います。

普通に食する食事の中には多くの添加物、農薬、保存料、遺伝子組み換え食品などが入っています。

その人間の体に入った悪いものを、体は排除しようと、あの手この手を使うそうで、その一つに病気になることもあるのです。

高い熱を出すことで、体の中に入っている悪いものを浄化しようとなるそうです。

ですから、毎日の生活の中で体に悪いものを食べないようにすれば、高い熱を出すための病気にもなりにくくなるの。

ワクチンは、体に悪いウイルス(波動は低い)を入れることです。その波動がまた同じ波動を引き寄せてしまうので、ワクチン接種したのにもかかわらずインフルエンザを発症してしまったり、体調が悪くなったりするそうです。

これからの時代はワクチン接種するよりも、とにかく波動を上げることをする、そのような生き方をすることが良いと私は思っています。

お薬は必ず副作用もありますので、その副作用にも耐える体つくりも大切と思います。

どんな病気も治すには、医者でもお薬の助けをいただきながら、自分の免疫力がどうしても必要です。

この免疫力を普段から高めるためにも、普段から、自分の心を明るくさせたり、楽しんでいたり、また大きな声で笑うことも良いと思います。

この大きな声を出して笑うことは、大人になるとできなくなるものですが、愛得ちゃんや愛砂ちゃんとお話をすると、どういうわけか、笑えてきちゃうの。

また、大きな声出して笑うのが恥ずかしいって思う人も、愛得ちゃんたちの大きな声を聞くだけでも不思議なパワーを取り入れることができると思います。

愛得ちゃんや愛砂ちゃんと関わると免疫力はかなりアップすると思います。

だから、我が家はみんな元気で暮らすことができると思っています。

この冬、免疫力を高めたいと思っている方がいましたら、是非、「愛得にお任せスピリチュアルセッション」を受けてみてくださいね!

お待ちしていますhappy01