この現実世界・・・

昨年、それまで私を導いてくださって、二四季でもご相談者の方々に厳しくまた優しくお言葉を伝えてくださっていた愛の光の女神さまが昨年、急にいなくなり、その後、女神さまは神の世界へと行かれたと愛得に言われたのです。

それまで、長い間、この私を見守ってくださっていた愛の光の女神さまがいなくなりましたが、それでも私には、愛得たちが重なっています。また愛の光の女神さまから学んだことはすべてノートに書いてありますので、それをいつも感謝し、励みにしながら、精進しています。

その愛の光の女神さまが、神の世界から、こちらに降りてきてくださってることが昨日、わかりまして・・・とても嬉しくなっています。

それで、先日もお伝えしましたが、私はシンの力、コウの力を授けてくださったのですが、その力を持っている方をお連れしたのは、愛の光の女神のようです。感謝です。

愛の光の女神は、神の世界から新しい光をお連れしてくださったようで、その光のお姿が私の心の目で見えるのですが、言葉でいうと、剣道か何か武術をされる厳しいお顔の痩せた筋肉質の男性で見えます。

この世には道があると、そして人間はその道を知ることが道、その道を通せと、それを二四季で伝えよと・・・私に伝えてきます。

とても深い意味がありますので、しっかり、私自身が認識したいと思い、シンとコウの力のほうに集中しています。

確実にこの世は、昨年とは違う道が存在しています。

そして、過去・現在・未来の時間も同じ瞬間に存在しています。

パラレルワールドも存在しています。

引き寄せの力も強くなっています。

また、愛砂ちゃんが以前から言っている穴が現実のこの世にはあると、私は最近になって、わかるようにもなりました。

そして、愛得ちゃんが以前から言っているガチャガチャご一行の存在も、わかるようにもなりました。

この現実世界って、本当に不思議な世界ですね。

物質世界なのですが、霊的世界も同時に存在しています。それもいくつのも世界があるのです。

見えない穴、異次元に繋がる瞬間もあるのです。

ここ最近、とてもいろんなことがわかるようになった私です。

これもきっと、シンとコウの力が関わっていると思います。

私は今の現実を生きていますが、瞬間、瞬間に私の居場所が変わっていき、それが感じるようになっています。

ものすごいスピードで私はこの世界を生きているの。

ですから、このスピードに合わせて私は心を動かせながら、その感覚を常に自覚しながら、今を過ごしています。

もう、じっとしていることはないでしょう。

そして二四季では、皆さまにもこの世界が存在しているのだと、お伝えしたいです。

この真実を感じることで、その方の人生が大きく変わると思います。

今のこの瞬間を感じ、感謝してください・・・up