愛の波動・・・

昨年、新しい道を選んだ私ですが、ここにきて、それを強く実感しています。

もう、前の世界ではないんだと・・・そして、この道を選んだのは、私の意識なのです。

そして今日から新しい年が始まります。立春の今日から、心、新たにして前に進んでいこうと思います。

私には絶対に一番良い方向になるような愛得からの言葉の導きがあるので、それがどんなにすごいことかと本当に感謝しています。

また、言葉の導きだけではなくて、私そのものに愛得が重なり、私は信じられない動き、行動をすることもあります。

なぜか、いろいろわかってしまったり・・・その説明ができませんが。

プライベートでお知り合いの方とお喋りしているときに、ふと、この方、ちょっと心配だわ~と何気に感じることがあっても、それを私からは言わないようにしています。

遠回りにしても、言わないです。

また、愛得から言われても、私は自分の心の中におさめます。場合によっては、愛得と相談して、シキの神にお願いします。

私は、二四季のご相談者の方がお聞きした内容以外は、お答えしないようにしています。

よく、何でも教えてくださいと、言われるのですが・・・基本は、ご相談者からのご質問だけにお答えしています。

それでも、愛得がどうしても、これを伝えてほしいといわれることもありますので、その場合はお伝えしていますが、その場合は必ず、鑑定の時にです。

ですから、お友だちとのプライベートのお喋りの時は、どんなに気になることがあっても、言わないようにしています。

愛得の言葉は、真実ですが、だからこそ、内容によっては、聞いた方は怯えさせてしまう、そんな恐れもあるのです。

なので、これは今まで何度も悩んだことですが、やはり、愛得の言葉を伝えるのは二四季の鑑定内にするのが一番良いと思うのです。

先月、私はシンの力を授かりましたが、先日、コウの力というものも授かりました。

どちらも愛の波動なのですが、その力をいただいてからの私の気持ちは大きく広がってきました。

今までとは違う考え方へとなっているので、不思議です。

そんな気持ちで今からも〇ちゃんに光を送っていきますね。