風が強いですね・・・

風が強いです。洗濯物が飛ばされそうですが、この風で早く乾きそうですね。

アメリカ大統領の就任式が気になり、夜中に起きてスマホで見ようとしましたが、ミルくんが私に寄り添ってきて、足ふみを始めてしまい、スマホに集中できずでした。

ですから、10分くらいしか就任演説が見れなくて・・・残念。

 

今日も海外のkちゃんに向けて愛得の光を送っています。

光を送りながら今からサンキャッチャーを作ります。今回のサンキャッチャーは、今までとはちょっと違う意味合いになると愛得に言われていますので、どんな形になるのか、今からワクワクしているの。

今までのサンキャッチャーは、全体的に持ち主の心の癒しが主でしたが、これからのは家の氣の調和を主にしていくと思います。

今からの地球の波動に合わせて、家の波動を高める、心のバランス、すべての調和、宇宙エネルギーを呼び寄せるなど・・・そのような力を持つサンキャッチャーを作っていきたいです。

 

世界は大きく揺らいでいます。それで今からどのような世界になっても、愛得の光に包まれた魂の人間は、心と魂の成長しながら、その人の魂のレベルに沿った、悔いのない人生を過ごしてるのですと愛得に言われております。

その愛得の光に包まれた魂の人間とは、一言で簡単に言えば、鑑定のご予約~鑑定を受けて約2週間の人です。

その人は、その感、私の心にしっかり居ますし、私の記憶に強く残っていて、とにかく幸せになってほしいと私は心から思いながら暮らしていますので、その期間は愛得の光は、その人のほうにしっかりと届いていると愛得に断言されています。

愛得の光は、愛の光そのもので、真実の光です。

愛得は元は、宇宙の真ん中で、ただただ光っていた光だそうです。また今もその場所で光輝いているのですが、私の魂にも宿って、この宇宙の果てまで、天の川銀河、太陽系、地球のすべてを一瞬にして見ることもでき、この世界の生命体の魂、心を牛耳っている愛の存在が愛得だそうです。

私は、それを聞いてもよくわかりませんし、私がそれを立証することはできません。ただ、そうなんだと、素直に受け止めています。

愛得の正体を深く考えていけば、いくほど、身震いしてしまうのですが、愛得はいつも笑顔で、優しい存在として私と関わってくださります。

そんな愛得ですが、ご相談者の方にもいつも、元気に話しかけ、大きな声で笑ったりしています。

だから、ご相談者の方も愛得のことが大好きといってくださります。

 

私の人間をご存じの方はわかってくださると思いますが、愛得は私ではないのよね。

愛得は私ではなくて、仮に私が愛得の真似をしようとしても、それが本当に出来ないのです。

愛得はパワー、エネルギーがすごい大きいので、真似をしたくても出来ないの。

本当にパワフルな愛得ちゃん、愛砂ちゃんなのです。

 

そんな愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃん、まだまだ多くの光たちと直接お話ができるのが、今年新しくメニューになりました「愛得にお任せスピリチュアルセッション」です。

こちらはお悩みご相談ではなくて、愛得にお任せになり、どんな時間になるのか、私自身もわかりませんが、きっと、その人に合わせて、必要なことを愛得たちが話してくれると思います。

それも、きっとめちゃめちゃ楽しくて、あっという間にセッションは終わってしまうと思います。

愛得ちゃんたちが大好きな方は、満足できると思います。

この時間内、私は恥も外聞もなく、なりふり構わず、愛得ちゃんたちを前に出しながら、大きな声を出しますし、全力で宇宙エネルギーを感じながらセッションしますので、私としては大変ですが・・・愛得からは、このセッションを受けた人間の人生は大きく変わっていくと、それも良い意味での変化があると言われています。

私は全力で頑張っていきます。

どうか、新しいセッションを、よろしくお願いいたします。