宇宙空間へ・・・

午前は日差しが少し出ていたので、洗濯物をベランダで干していましたが、お昼頃、小雨が降りだしてきたので、慌てて取り込みました。

昨夜は早めに眠ったら、久々に宇宙空間?に意識が飛び出ていったの。

この感覚ももう慣れたのですが、最初のときはビックリしましたよ。

昨日は最初から意識があったので、冷静にその様子をみることもでき、宇宙空間?を飛んでいる時のゴ―ゴ―と強い風音までも感じることができました。

で、前に向かって行くためには、その風に立ち向かっていくという強気、かなりの覚悟と気合いが必要だったの。

今の私にはその心が強くなっていますので、その風が来ても、絶対に避けないで、とにかく前進するわよ~と思いながら、でも両脇にキラキラ輝く多くの星がきれいね~と、周りを見渡すゆとりもあって、そのまま前に飛んでいったの。

今、思うと、きっと愛得が私を試したのかも・・・?と思いましたが、貴重な体感をさせていただきましたので、感謝しています。

また今、思い出しましたが、昨日、愛得から「今からシンの力をあなたに入れます。」といわれ、そしたら、私の胸のチャクラと喉のチャクラに、氣が入ってきたの。

まぁ、そういうことは今までにも何度もありますので、びっくりすることはないのですが・・・

それと昨日、赤い着物を着た女の子が見えたので、愛得に聞いたことろ、大正時代に生きていた女の子だとわかり、すぐに光へと導きました。先日は知らないおじいさん、おばあさんを愛砂ちゃんが連れてきたので、光へ導きました。

今年に入ってから連日、知らない霊魂の方々を愛得や愛砂ちゃんが我が家に連れてきますので、私は毎日毎晩、多くの時間を費やして浄霊のため心を使っています。

ですから、ブログを書く時間が取れないの。

明日は、Mさんを想い愛得の光を送りますね。

今からはサンキャッチャー作り・・・出来るといいな。